検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:155,185 hit

5 JK side ページ5

あ〜もうジミニヒョンのせいで
荷物あんなに遠くに行っちゃったし…(理不尽)




あ、なんか女の子が僕のキャリーもってっちゃった(泣)


ええー…



声かけてみる…?


でも僕…人見知りなんだけど


_人人人_
> 辛い <
 ̄Y^Y^Y ̄

いや、ジョングク、お前は釜山生まれのサンナムジャ(成人済み♂)。正真正銘男を見せつけるんだ!




JK「Excuse me」



…ぁぁぁぁぁあ!英語!しゃべれないよぉ↑↑



え…なんて言えばいいの

キャリー間違ってますよって何ていうの


ナムヒョンに真面目に英語習っとけばよかったぁぁぁん!


Pardonしかでてこねぇ!!


「い、イエス…」


そう言って振り返った女の子は



Japanese girl.,



いや、ここ日本だから当たり前やん!



何この子むっちゃ可愛い


黒マスクしててよかったわ。顔まじ今赤いわ。




と…とりあえずなんか喋ろう


JK「You..Ah-..It's not yours..」


彼女がもってるキャリーケースを指さした。



これで分かってくれるといいんだけど…



すると彼女はなにか感づいた様子で慌てはじめて

「あ、、あいむそーそりー!」


とキャリーケースを突き返してきた


「お、OK、、」




あぁもうほんとなんで英語(と日本語)真面目にやってなかったんだ!


彼女は自分のキャリーケースを見つけたのか


「そーりー&ばーい!」


と言って走って言ってしまった。


あぁ…もっと喋ってみたかったな…←無理


てかあの子僕のこと気づいてなかったのかな?


今回はただの旅行だけど


こんなんでコンサートとかで観客動員できるかな…




…まぁでもさっきの子可愛かったな…また会えないかな ?


無理か。(悲哀)

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , bts , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐藤鈴木(プロフ) - ミクルさん» プデュ熱かったですよね!!!私もめっちゃムンボク応援してたんですよ〜!笑つまみ食いすごいするんです笑 (2017年8月8日 7時) (レス) id: 9316d5fec3 (このIDを非表示/違反報告)
ミクル(プロフ) - WANNAONEとかムンボク、produce101について知ってるところ嬉しかったです笑私もムンボク推してたんで気持ち分かります!笑 (2017年8月5日 20時) (レス) id: 28709c63bc (このIDを非表示/違反報告)
佐藤鈴木(プロフ) - さっちゃんさん» Twiceホントにすごいですよね〜!ありがとうございます、頑張りますね!笑笑ら (2017年6月26日 0時) (レス) id: 9316d5fec3 (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん(プロフ) - TWICEMステ嬉しいですよねぇー!ばんたん最高です!この作品も最高です!更新楽しみにしてます!!!!頑張ってください〜 (2017年6月25日 21時) (レス) id: 8e05ee664f (このIDを非表示/違反報告)
佐藤鈴木(プロフ) - 愛弥さん» ありがとうございます!道産子なんですよ〜笑 (2017年6月24日 20時) (レス) id: 9316d5fec3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤鈴木 | 作成日時:2017年4月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。