検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:217,511 hit

はないちもんめ47 ページ47

side鶯丸

あぁ..やっと
やっと、お前の口から名前が聞けた

『うぐ!』

そうだお前は俺を“うぐ”と呼んでいた

『うぐ、うぐ!やぁだ...うぐがいい!』

お前は俺を求めてくれるか









だが、な
A..奴等はお前を手放すつもりは無いらしい

石切丸「思い出したところでなんだ。この子は先程、私達を選んだ」

今剣「わたしませんよ」

小狐丸「Aが欲しくば私達全員を倒してからにせよ」


お前と俺の距離は長く
間にはとてつもない大きな壁があるんだ


もう...お前の事を掴めそうにない









ごめんな..A









お前が再び俺を呼んでくれた
それだけでもう充分すぎる


「A、もうお前の隣は俺じゃない..
俺の居場所はないらしい」



ふっと微笑み、三条派に目線を移す
奴等の瞳は何処までも淀みない




「お前には、そいつらがついてる。きっと俺よりもお前をちゃんと守ってくれるさ..」









『違うの...うぐ、うぐと遊ぶ!!』




必死に手を伸ばすAを俺は無視する
その手を掴んでは、いけない気がした









だから..




「さよならだ。A」









『やだ!!やだよ!..うぐ!』









「“うぐ”はもう居ない...お前の護身刀は、ここで」









??「そー、ここで消えるのさ」







「!」









二度と聞かぬと思っていた声が後ろからしたと
思い、振り返った瞬間









腹部に激痛が走った









「っ...」









次いで、頭部に衝撃が走る
立っていられない痛みに、目の前が歪む









俺が最後に見たのは
三年前と何処か被る景色..









三日月から俺に伸ばされる手
その顔は悲痛に歪み






Aは泣きだし

三条派の他の四人は怒りに顔を滲ませて









あぁ...




??「久しぶりぃ..三日月宗近..そーんな顔してたんだなぁ」









腹の底を這いずり回るほどの吐き気を催す声は
Aの...兄のもの









俺...は









三日月「鶯丸!!」









『うぐ!!』









こんなところで.....終わるのか









終わって..しまうのか









もう、無理なのかなぁ......主









〈鶯丸..お主があの子を、守っておくれ〉









あぁ..









「...の!!う...ま..!」









誰だ..
そんなに、俺を..呼ぶ奴は









一期「しっかりして下さい!!鶯丸殿!」









......一期、一振..?

はないちもんめ48→←はないちもんめ46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男主 , 神隠し
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風船ガム - 艦那さん» 了解しました!!ありがとうございます! (2017年12月27日 10時) (レス) id: 4ad624ef5c (このIDを非表示/違反報告)
風船ガム - 無自覚サイコパスさん» さて、では自分も出陣の準備しますかね.....続編了解しました!共に討ち取りますか!!w (2017年12月27日 10時) (レス) id: 4ad624ef5c (このIDを非表示/違反報告)
風船ガム - 粟田口1009さん» 心を鷲掴みしてしまいましたか!!了解しました!ありがとうございます! (2017年12月27日 10時) (レス) id: 4ad624ef5c (このIDを非表示/違反報告)
風船ガム - 紅桜さん» ....友達は普通に飲んでましたね 。推し刀パワーは凄いww たしかに何とかなるかもしれませんね! (2017年12月27日 10時) (レス) id: 4ad624ef5c (このIDを非表示/違反報告)
風船ガム - 紅桜さん» 三日月「ハッハッハ...愛いやつめ......本当にそれでいいのか? よしよし、これからもよろしくたのむぞ」 (2017年12月27日 10時) (レス) id: 4ad624ef5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風船ガム | 作成日時:2017年12月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。