検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:217,516 hit

はないちもんめ20 ページ20

side石切丸

幼子を抱きとめる鶯丸の姿
それは、私にとてつもなく黒い感情を生ませた



後少しで攫えたものを...



鶯丸「っ...良かった」


安心しきった顔で幼子を抱きしめた鶯丸
幼子はそんな鶯丸の頬を抓って笑う



......そうか


「キミが幼子の護身刀か」


あぁ、イライラする



全身から霊力が溢れ出す



鶯丸「...」

『ぁー』

幼子を抱き、刀に手をかけた鶯丸
ハハッ...やろうって?



「幼子を抱えながら我と刀を交えるつもりか、
鶯丸、驕るなよ」




私は指先に止まっている蝶々を握り潰す
粉々になった蝶は、パラパラと落ちていく


「いずれ幼子は我等のものとなる。それまでその命を賭けて幼子を守っていろ」


面の下から鶯丸を睨みつける
薄緑の瞳が、微かに揺れた




「いつか必ず幼子を迎えに来る
その時は貴様には幼子は渡さない





今回だけだ。見逃すのは








次はないぞ鶯丸









我等の邪魔をしてくれるな









さもなくば貴様の四肢を斬り落とし









二度と陽の光を浴びれぬようにしてやろう」









『...おにーちゃ』


それまで鶯丸を見ていた幼子は
首をこちらに向け、私に手を伸ばした









あぁ...愛い




「必ずキミを手に入れる

それまで...待っていて、A」






やんわりと微笑み、Aを呼ぶ

『おにーちゃ』


まだ善悪の区別もつかぬAは
その小さな手を私に伸ばし続けた

一体、私に何を見ているのだろうか

そのキラキラと輝く純粋な瞳で
まだまだあどけない無邪気な顔で

舌っ足らずな口で









私に何を求めている?





やはり、蝶かい?









『おにーちゃ、あーそーぼ!』









......本当に、キミは
どうしてそんなに、愛しいのだろうか









「ごめんね..今は遊べないよ」









『やー!あそぶの!』









駄々をこね、鶯丸の腕からするりと抜けるA
小さな手足を必死に動かし、私の元へ来た







『あーそーぼー!』









「...」









私の袴を掴み見上げる
今すぐ...攫う事が可能な距離だ





だが..できなかった









「A、よくお聞き」



私はそんなAの前に屈み、言う





「キミが六つを迎えた日、もう一度キミを迎えに来る」





『むっつ?』





「だから、それまで我慢して..迎えに来たら、向こうで私達とたくさん遊ぼうね」







約束だよ






──────────
とりあえず、過去編終わりですね

はないちもんめ21→←はないちもんめ19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男主 , 神隠し
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風船ガム - 艦那さん» 了解しました!!ありがとうございます! (2017年12月27日 10時) (レス) id: 4ad624ef5c (このIDを非表示/違反報告)
風船ガム - 無自覚サイコパスさん» さて、では自分も出陣の準備しますかね.....続編了解しました!共に討ち取りますか!!w (2017年12月27日 10時) (レス) id: 4ad624ef5c (このIDを非表示/違反報告)
風船ガム - 粟田口1009さん» 心を鷲掴みしてしまいましたか!!了解しました!ありがとうございます! (2017年12月27日 10時) (レス) id: 4ad624ef5c (このIDを非表示/違反報告)
風船ガム - 紅桜さん» ....友達は普通に飲んでましたね 。推し刀パワーは凄いww たしかに何とかなるかもしれませんね! (2017年12月27日 10時) (レス) id: 4ad624ef5c (このIDを非表示/違反報告)
風船ガム - 紅桜さん» 三日月「ハッハッハ...愛いやつめ......本当にそれでいいのか? よしよし、これからもよろしくたのむぞ」 (2017年12月27日 10時) (レス) id: 4ad624ef5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風船ガム | 作成日時:2017年12月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。