検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:13,419 hit

20 *廉 ページ20

Aと喋りながらショッピングモールに向かう


『もう修学旅行だよ〜、早いねぇ』


廉「せやなぁ〜」


『廉は首里城が先なんだっけ?』


廉「そそ、なんで文系理系で日程違うんやろな」


『ね、でも2日目からは自由行動だから会えるかもね?』


そう。
俺らの修学旅行先は沖縄やねん
1日目がまぁ、歴史とか勉強系
2日目からは自由行動で私服っていう
謎な修学旅行
3泊4日で、火〜金
土曜日の朝方に着く予定やっけな


廉「ん、てか会う」


『ふふ、うん、ホテルとかは一緒だしね』


廉「おん、服決めたん?」


『迷い中〜、今日準備終わらせるつもり!
るーものんちゃんもなつもお洒落さんだから浮かないようにしなきゃ』


廉「Aが1番やけど。一緒に考えような」


『ありがと!』


そんなこんなで到着。


ぶらぶらして、目に付いたものあったらふら〜って
入ってってゆーのが俺らのスタイルで。
欲しいものがあるわけやないけどいいのがあったら
買うみたいな



今もアクセサリー屋さんに来てて…


あ。絶対似合う


Aはピアス開けたいなぁなんていいながら
ピアスコーナーを見ている


その隙に商品を手に取り素早くお会計を済ます


〈彼女さんへのプレゼントですか?〉


定員さんにそう聞かれ、いつも彼女へのプレゼントを買う時には何度そう言われても言われ慣れへん


廉「はい…笑」


〈ふふ、元々イヤリングにはいつも一緒にいて欲しいという願いが込められていて、花のモチーフには幸せの象徴だと言われています〉


定員さんがそう言いながらラッピングをしてくれる


〈美男美女でとてもお似合いです、楽しんでくださいね!ありがとうございました〉


廉「こちらこそ、ありがとうございます」



幸せの象徴、か……

まだピアスコーナーにいたAに声をかける


廉「ほら行くで?」


『うんっ、ねぇねぇ廉、ピアス開けたいっ』


〈ありがとうございました〜〉


『あっ、ありがとうございましたっ』


廉「ふは、はい、いい子」


ありがとうございましたって言われたら
ありがとうございましたって返してまうこの子の性格はずっとやし、それが普通や

微笑ましくなって頭を撫でると嬉しそうにふにゃっと笑う


廉「ピアスはまた今度な、これで我慢し?」


ラッピングしてもらったものを渡すと
目をキラキラさせながら開け、


『え!可愛い!今すぐつける!』


こうやって喜んでくれるからあげたくなるんやろな、笑
ちょろい男やと思うで?自分でも笑

21 *廉→←19 *廉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなた | 作成日時:2018年12月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。