検索窓
今日:391 hit、昨日:629 hit、合計:229,768 hit

#010 ページ10

.



小さな駐車場に停めてある車



『失礼します、』



つい声が小さくなっちゃう
こんな密室で男の人と2人きりなんて初めてだから



SC「寒くない?」

『寒い』

SC「だよな」



大丈夫ですって言えばいいんだけど
やっぱり可愛くない態度で返しちゃう
なのに店長さんは気にしない様子でエアコンをいじって
すぐに車内が温まるようにしてくれる



SC「聞き忘れてたんだけど」

『はい』

SC「彼氏いないよな?」



また、ピリピリと電流が流れ始める
まだ出発しない車内で流れる空気



『い、たらどうするんですか』

SC「車で2人きりはやばいな」

『…いなくてもヤバいです』



私は子供だからこの人の言っている言葉の中にある
"本当の意味"が少しもわからない

さっきだって私の理想の答えは「嫉妬」なのに
私のほしい答えをくれない

やっぱり大人にとって私はカモで
またお店に来たくなるように色々言うんだ



SC「今まで彼氏は?」

『なんでそんなこと言わなきゃいけないんですかっ』

SC「ないんだ?」

『ある!』

SC「へぇ」



ずっとニコニコだったこの人からは
想像もできないくらいの無表情になった
少しして、やっとシートベルトをしだした



SC「キスはうまかった?」

『なっ、!!!』

SC「どうだった?」



ハンドルに体を預けてこちらを見る
その目は今までと少し違う



SC「そいつらは王子様だった?」

『……教えない』

SC「だめ、教えて」



私の頬に手が伸びて触れる
耳を撫でながら低くて甘い声で惑わす



『…なん、で』

SC「知りたいから」

『っまだ会ったばっかりなのに、なんでこんなに…』

SC「なんでだろう?」

『私が聞いてるの、』

SC「何でもいいじゃん」

『よくな、』

SC「何でもいいから、キスしよ」



近づく唇を私は避けられない
魔法にかかったみたいに、動けない

そっか、この人は王子様じゃなくて魔法使い



ちゅ…っ



柔らかくて少ししっとりした唇を重ねられた



『ん……ぁ、』

SC「ソラ…」



ちゅ、ちゅ…
繰り返される柔らかな感覚



SC「可愛い」



頭がパンクしそう

一度離れてもすぐに重なり合う
離れる時間はほんの一瞬でまるで離れたくないみたいに
すぐに重なり合って吐息が溢れる

きっとこの人は知らない
私が男の人と車で2人きりになることも
こんな風に深く男の人とキスをすることも
全部初めてだってこと



.

#011→←#009



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
969人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , エスクプス , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃんこ(プロフ) - みくさん» 【みく様】コメントありがとうございます☺️ご挨拶まで読んで下さりありがとうございます。頻繁に更新してうるさくないか不安でしたが楽しみにしてくださっている様で安心しました!これからもよろしくお願い致します🤍 (3月29日 22時) (レス) id: 9987978b3a (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんこ(プロフ) - ぐぅゆぅさん» 【ぐぅゆぅ様】コメントありがとうございます😍大人になるとなかなか変わることが出来ないし素直になれないですよね…。これからも続きますので楽しんでください! (3月29日 22時) (レス) id: 9987978b3a (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいております︎︎💌ご挨拶に心打たれ思わずコメントさせて頂きました!このお話に出会い、更新通知があると飛んで喜ぶほど日々の楽しみになっております🥹💖 これからも応援しています、!! (3月28日 22時) (レス) @page50 id: 2b0d660b86 (このIDを非表示/違反報告)
ぐぅゆぅ(プロフ) - とても素敵な作品で感情移入しちゃいます!こいう女性いますよね。嫉妬するのは分かるけど大人なくせにそいうところが好きになってもらえないじゃないという気持ちです笑これからも応援してます! (3月28日 20時) (レス) @page50 id: 8ee3079dc2 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんこ(プロフ) - みんぐさん» 【みんぐ様】コメントありがとうございます。私も胸を痛めたりドキドキしながらかいています☺️続きもぜひ楽しんでください! (3月27日 18時) (レス) id: 9987978b3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃんこ | 作成日時:2024年3月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。