検索窓
今日:421 hit、昨日:629 hit、合計:229,798 hit

#009 ページ9

.



帰ろうかと上着を着ている時にジュンさんが現れた
そう言えば私、全然ジュンさんと話してない!



『えーっと…』

JN「もう遅いから気をつけてね」



まぁ新人のジュンさんがお店抜けて送ってくれるなんて
そんなことはできるはずないもんね
少しだけ期待しちゃった



JN「あ、明日お店は休みなんだけど練習会があるんだよ」

『練習会??』

JN「俺とか他のメンバーがお酒作る練習」

SG「ヒョンもお酒作れるようになるの?」

『わぁ…1番に飲みたいです!』



ジュンさんになら可愛い私でいれるのに
なぜか店長さんには可愛くない態度になっちゃう
やっぱりおじさんだから?



JN「沢山お酒作るし余っちゃうから飲みにきて」

SG「え!行きたい!」

JN「うん、結構友達とかお酒好きな知り合い集まるし新しい出会いもあるからさ」



私はジュンさんに出会えただけで嬉しいです
こんな綺麗な人に会った事ないもん



SG「空いてる?」

『空いてる!』

SG「ボノニってバイトじゃなかった?」

『あ…そっかぁ』

JN「じゃあ2人でおいで」



店員さんと仲良くなったハンソルには申し訳ないし
あの店長さんがいるのかと思うけど乗り気がしないけど
でもジュンさんに会えるならそれくらい我慢しよう
それにイケメンの友達はイケメンってね



JN「じゃあ明日16時から開いてるからね」

『はいっ!楽しみにしてます!』



明日も会えるんだ



SG「ソラが土曜日も外に出るなんて珍しい」

『ジュンさんのために』

SG「ひぇ〜」



苦笑いをしながら上着を着だすスングァン
私は慌てて



『スングァンはいいって、まだ居なよ』

SG「でも、」

『駅まで遠くないし』



まだモタモタしているスングァンを置いて
私は逃げるみたいにお店を出た

完全に店長さんの"送っていく"発言は忘れていて
とりあえずお店を出るとに必死だった



.



『えーっと、こっち』



スマホのマップを見たら駅までの道もわかるし
飲み屋さんが多くて少し雰囲気が怖いことを除けば
何も変わらない、ただの繁華街だ



SC「こら」



お店の前で立ち止まっていると
突然後ろから声をかけられた



『うげ』

SC「うげ、じゃない」



手首を掴まれ



SC「送ってくって言ってんだろ」

『………いい』

SC「よくない」

『なんで、』

SC「心配だから」



まだ出会って数時間じゃん
どうしてこんなに私に構うの



SC「車あっちに停めてあるから」

『…はぁい』



仕方なく連れて行かれる





.

#010→←#008



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
969人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , エスクプス , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃんこ(プロフ) - みくさん» 【みく様】コメントありがとうございます☺️ご挨拶まで読んで下さりありがとうございます。頻繁に更新してうるさくないか不安でしたが楽しみにしてくださっている様で安心しました!これからもよろしくお願い致します🤍 (3月29日 22時) (レス) id: 9987978b3a (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんこ(プロフ) - ぐぅゆぅさん» 【ぐぅゆぅ様】コメントありがとうございます😍大人になるとなかなか変わることが出来ないし素直になれないですよね…。これからも続きますので楽しんでください! (3月29日 22時) (レス) id: 9987978b3a (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいております︎︎💌ご挨拶に心打たれ思わずコメントさせて頂きました!このお話に出会い、更新通知があると飛んで喜ぶほど日々の楽しみになっております🥹💖 これからも応援しています、!! (3月28日 22時) (レス) @page50 id: 2b0d660b86 (このIDを非表示/違反報告)
ぐぅゆぅ(プロフ) - とても素敵な作品で感情移入しちゃいます!こいう女性いますよね。嫉妬するのは分かるけど大人なくせにそいうところが好きになってもらえないじゃないという気持ちです笑これからも応援してます! (3月28日 20時) (レス) @page50 id: 8ee3079dc2 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんこ(プロフ) - みんぐさん» 【みんぐ様】コメントありがとうございます。私も胸を痛めたりドキドキしながらかいています☺️続きもぜひ楽しんでください! (3月27日 18時) (レス) id: 9987978b3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃんこ | 作成日時:2024年3月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。