検索窓
今日:313 hit、昨日:629 hit、合計:229,690 hit

#022 ページ22

.


SC「これ吸い終わったら戻るから先に行ってな」



ソファでどうしようかキョロキョロしていると
少し笑いながら声をかけられた



『……どれくらいかかるの?』

SC「一緒に戻りたいの?」

『違う!単純に気になっただけ』

SC「5分くらいかな?」



煙草って高いんだよね…?
たった5分のためにお金かけるが大人なの?



『なんで吸うの?』

SC「なんでかな?」



別に意味なんてないのかな



SC「あーでも、」

『??』

SC「昨日からソラとキスした後吸いたくなるんだよな」

『………お口直し?』



まさかの答えにまたムッとしてしまう



SC「足りないんだよ」

『…………』

SC「もっとキスしたくて我慢できない時に吸ってる」

『……ほんと、恥ずかしい事ばっか言う…』



もうこれ以上話したらもっと恥ずかしくなると思って
ソファから立ち上がってバタバタと部屋から出る
後ろからは小さな笑い声が聞こえた



ガチャ)



『わっ!?』

HS「うおっ!!!」

『あ!す、すみません…』



途中でさっき部屋に入ってきた人とぶつかりかけた
ホシさん?って言ったかな
一瞬目が合ったけど耳まで真っ赤だった


.

.


-seungcheol side-


コンコン)



HS「ヒョーン」

SC「ノックを覚えたな」



申し訳なさそうに部屋に入ってくるホシ
さっきは勢いよく開けたドアをそーっと開ける



HS「さっきはごめん、」

SC「おん、大丈夫」

HS「ウイスキーが届いたから報告」

SC「オッケー」



煙草を灰皿で揉み消して1つ伸びをする
ホシは俺が怒っていないとわかって安心したように笑う



SC「あぁホシヤ」

HS「うん?」



SC「あの子の肌、見てないよな?」



HS「みっ、見てない」

SC「ならいいよ」



別に脅したりしてる訳じゃなくて
あの子の肌は誰にも見せたくないなと思っただけ
それ以上も以下もない



.

#023→←#021



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
969人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , エスクプス , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃんこ(プロフ) - みくさん» 【みく様】コメントありがとうございます☺️ご挨拶まで読んで下さりありがとうございます。頻繁に更新してうるさくないか不安でしたが楽しみにしてくださっている様で安心しました!これからもよろしくお願い致します🤍 (3月29日 22時) (レス) id: 9987978b3a (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんこ(プロフ) - ぐぅゆぅさん» 【ぐぅゆぅ様】コメントありがとうございます😍大人になるとなかなか変わることが出来ないし素直になれないですよね…。これからも続きますので楽しんでください! (3月29日 22時) (レス) id: 9987978b3a (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいております︎︎💌ご挨拶に心打たれ思わずコメントさせて頂きました!このお話に出会い、更新通知があると飛んで喜ぶほど日々の楽しみになっております🥹💖 これからも応援しています、!! (3月28日 22時) (レス) @page50 id: 2b0d660b86 (このIDを非表示/違反報告)
ぐぅゆぅ(プロフ) - とても素敵な作品で感情移入しちゃいます!こいう女性いますよね。嫉妬するのは分かるけど大人なくせにそいうところが好きになってもらえないじゃないという気持ちです笑これからも応援してます! (3月28日 20時) (レス) @page50 id: 8ee3079dc2 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんこ(プロフ) - みんぐさん» 【みんぐ様】コメントありがとうございます。私も胸を痛めたりドキドキしながらかいています☺️続きもぜひ楽しんでください! (3月27日 18時) (レス) id: 9987978b3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃんこ | 作成日時:2024年3月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。