検索窓
今日:87 hit、昨日:442 hit、合計:229,906 hit

#019 ページ19

.

急に抱き上げられてソファへ
私はソファに座っている彼を跨ぐようにして向かい合った
突然のことで成す術もなくこの体勢になったけれど
これは恥ずかしすぎる



『やっ、やだ…!』

SC「キスしよ」

『だめっ』

SC「だめ」



ダメにダメで返すなんて酷い
近づいてくる唇を避ける方法もない



『…ン、んぅ…』



昨日とは少し違う、ゆっくりとしたキス
撫でるようにわたしの唇をノックする舌
少し開いた口の隙間から舌が入りこんで絡まる



『は……ふぅ、ンっ』

SC「んっ…、」



煙草の味が口の中に充満する
昨日よりも大人の味

下唇を何度も喰まれて口が閉じなくなる
歯列をなぞって顎を擽る



『ぅ……んっ』

SC「ん…ぁー、やばいな」

『な、に』

SC「ヤケドしそう」



確かに溢れる息はすごく熱くて
触れたら火傷しそうなくらい体も熱い



『…さっき、キスマーク…って』

SC「ん?」

『どこ、』



朝正面から鏡を見た時に1つ見つけて驚いたけど
洋服でギリギリ隠れるところだった
なのにさっき"沢山"って言ってたよね…?



SC「んー、ここ」

『っ、そこは知ってる』



私の腰を支えながら首を指差す
そこは朝見たから知ってるの



『うしろ、つけたの?』

SC「…どうだろう?」

『〜っもう!なんでそうやって…』

SC「教えたら隠すじゃん」



また優しく笑った

この人の癖なのか、耳を撫でて目尻を下げて笑う
さっきまで恥ずかしかったのに…
なぜか安心する仕草に感じてしまうから不思議



SC「今日これ可愛いね」

『…ポニーテールって言うの』

SC「知ってるっつーの」

『おじさんだから知らないかと思った』



昨日より可愛くしたくて髪型を変えたこと
スングァンさえも何も言ってくれなかったのに
気付いちゃうんだもん、ずるい
可愛いとストレートに褒められた事もないから照れる



SC「はぁ、まじで今までよく手つけられなかったな」

『なんか…言い方がやだ』

SC「俺だけが宝物見つけた感じ」

『わっ、んぅッ…』



また隙間を埋めるみたいに重なる唇
片手は後頭部を、もう片手は腰を、
しっかりと押さえ込まれて逃げ道がない



SC「新しいこと教えてあげる」

『んっ…あたらしい、?』

SC「ん…キスの、つぎ」



警告音が頭の中で鳴り響く




.

#020→←#018



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
970人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , エスクプス , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃんこ(プロフ) - みくさん» 【みく様】コメントありがとうございます☺️ご挨拶まで読んで下さりありがとうございます。頻繁に更新してうるさくないか不安でしたが楽しみにしてくださっている様で安心しました!これからもよろしくお願い致します🤍 (3月29日 22時) (レス) id: 9987978b3a (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんこ(プロフ) - ぐぅゆぅさん» 【ぐぅゆぅ様】コメントありがとうございます😍大人になるとなかなか変わることが出来ないし素直になれないですよね…。これからも続きますので楽しんでください! (3月29日 22時) (レス) id: 9987978b3a (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいております︎︎💌ご挨拶に心打たれ思わずコメントさせて頂きました!このお話に出会い、更新通知があると飛んで喜ぶほど日々の楽しみになっております🥹💖 これからも応援しています、!! (3月28日 22時) (レス) @page50 id: 2b0d660b86 (このIDを非表示/違反報告)
ぐぅゆぅ(プロフ) - とても素敵な作品で感情移入しちゃいます!こいう女性いますよね。嫉妬するのは分かるけど大人なくせにそいうところが好きになってもらえないじゃないという気持ちです笑これからも応援してます! (3月28日 20時) (レス) @page50 id: 8ee3079dc2 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんこ(プロフ) - みんぐさん» 【みんぐ様】コメントありがとうございます。私も胸を痛めたりドキドキしながらかいています☺️続きもぜひ楽しんでください! (3月27日 18時) (レス) id: 9987978b3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃんこ | 作成日時:2024年3月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。