検索窓
今日:329 hit、昨日:629 hit、合計:229,706 hit

#012 ページ12

.


『最悪、最低』

SC「ごめんって」



車が動き出して少しするまでボーッとしてた
気絶してたんじゃない?ってくらい
気付いたら車は進んでた



『え、どこ向かってるの?』

SC「俺の家」

『なっ、誘拐です!!』



いつのまにかしていたシートベルト
自分でした記憶ないからきっとこの人がしたんだ
全部上手でズルい



『行かないですっ』

SC「どうして?」

『その質問がどうして?』



時々会話が通じない時があるな…



『全然王子様じゃないもん』



でもキスは気持ちよかったな
溺れるんじゃないかって怖いくらい…



SC「嬉しそうだったじゃん」

『……酔ってたの』

SC「ソラ、」



またキスをする時みたいな低い声で私の名前を呼ぶ



『な、に…』

SC「俺がさっきキスしながら言ったこと覚えてる?」

『……覚えてない。でも言わなくていいっ、』

SC「俺と付き合お」



嘘だよ全部覚えてる
この人の香りと声と体温だけ覚えてる
言わないで、私が私じゃなくなる
私は絶対に王子様と出会って幸せに…



『無理!』

SC「少しは考えてよ」

『だって私のこと顔が気に入っただけでしょ』



それにあとはしたいことできれば良いんでしょ



SC「俺セ ックスがしたくて言った訳じゃないよ」

『っ〜だから、なんでそんなストレートにっ』

SC「じゃあジュンと付き合いたいの?」

『うん』

SC「どこが好きなの」

『顔』

SC「俺と一緒じゃねーか」



さっきまでの真剣な空気とは打って変わって
今度はケラケラと楽しそうに笑う

 

SC「で、家どこ?」



結局家に送ってくれるらしい
優しいんだか、なんなんだか、わからない

ただ私の頭の中は店長さんでいっぱいだ



SC「連絡先教えて」

『やです』

SC「なんでー」

『なんか…やだ』



こんなに男の人と近くなったことがなかったから
なんて連絡したらいいかわからないし、
返事が来ないって落ち込みそうだし
なんか気持ちとか全部囚われてしまいそう



SC「もう会ってくれないの?」

『知らないっ』

SC「ははっ、よかった」

『だから知らないってば』

SC「またおいで」



もし、もしもこの人が私のことを好きだったら
何が何でも連絡先を知りたいって思うはず
無理に聞かないってことは、やっぱり私って…

ってもう考えたくないのに考えちゃう



SC「ジュンも待ってるよ」

『考えとく』



明日も行くとは言わなかった
振り回されてばかりで悔しかったから
少しくらい私に振り回されてほしい


.

#013→←#011



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
969人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , エスクプス , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃんこ(プロフ) - みくさん» 【みく様】コメントありがとうございます☺️ご挨拶まで読んで下さりありがとうございます。頻繁に更新してうるさくないか不安でしたが楽しみにしてくださっている様で安心しました!これからもよろしくお願い致します🤍 (3月29日 22時) (レス) id: 9987978b3a (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんこ(プロフ) - ぐぅゆぅさん» 【ぐぅゆぅ様】コメントありがとうございます😍大人になるとなかなか変わることが出来ないし素直になれないですよね…。これからも続きますので楽しんでください! (3月29日 22時) (レス) id: 9987978b3a (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいております︎︎💌ご挨拶に心打たれ思わずコメントさせて頂きました!このお話に出会い、更新通知があると飛んで喜ぶほど日々の楽しみになっております🥹💖 これからも応援しています、!! (3月28日 22時) (レス) @page50 id: 2b0d660b86 (このIDを非表示/違反報告)
ぐぅゆぅ(プロフ) - とても素敵な作品で感情移入しちゃいます!こいう女性いますよね。嫉妬するのは分かるけど大人なくせにそいうところが好きになってもらえないじゃないという気持ちです笑これからも応援してます! (3月28日 20時) (レス) @page50 id: 8ee3079dc2 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんこ(プロフ) - みんぐさん» 【みんぐ様】コメントありがとうございます。私も胸を痛めたりドキドキしながらかいています☺️続きもぜひ楽しんでください! (3月27日 18時) (レス) id: 9987978b3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃんこ | 作成日時:2024年3月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。