検索窓
今日:14 hit、昨日:21 hit、合計:34,109 hit

【近いです】 ページ6

貴女side


そんなこんなでみんなでお弁当を食べていると、治が私のお弁当を見つめていた。



【食べる?】


治「えっいいん?」


【ちょっと量が多くて食べきれないから。】


治のお弁当にいれようと箸で卵焼きをつまむ。


すると




治は私の手首をつかんでそのまま卵焼きを口に運んだ。


治「ん!めっちゃおいひい。」


【それは良かった。】


侑/銀/角
(((コイツら間接キス気にしないの?)))


侑(…二手に分かれて聞き出すで)


角(じゃあ俺治)


銀(せやったら俺あなたのほうか。)


侑(なら俺も)




治「俺購買でパン買ってくる」


そう言う彼のお弁当は空だ。


角「あ、俺もジュース買いにいく」


そうして2人は購買に行った。





侑「…で!あなたは治のことどう思っとるん?!」



【初日なのに仲良くしてくれて、すごくいい人だと思います】



侑/銀「「おおおお!!!」」




その頃…


角名side


「…で、治はあなたのことどう思ってるの?」


治「っはぁ?!なんやねんお前急に!!」


あ、顔赤い…好きなのか。面白いから写真撮ろ。


パシャ


治「っざけんな!!」


「購買のカレーパン。」


治「…しゃーない。今回だけやぞ。」


…ちょろ。


治「てか、角名ジュース買わんでええの?」


いや、あなたとのこと聞きに来ただけだからお金持ってきてないんだよね


「思ったより喉乾いてないかも。」


治「ほぉん。」


しばらくして治は買いたい物(食いたい物)が買えたらしいので、屋上に戻ることにした。



屋上の扉を開けると…


きょとんとした顔をしているあなたとやんややんやと騒ぐ銀と侑の姿が。


なんかあったんだなきっと。


(で、どうだったの?)


侑(サラっとすごくいい人やって言うてた)


あれ、もしかしてあなたって鈍感…?


(へぇ…治も顔赤くしてたよ)


銀(青春やな…)


治「お前らなんや、さっきからコソコソと」


侑「なんでもあらへん!」


治「なんやそれ。絶対なんか隠しとるやろ!」


銀「俺は応援しとるで!」


『…?』



その後の2人


治「…」←何してるか大体察して諦めモードにつき食事中


あなた『…』←何してるのかよくわかってない

【勧誘されました】→←【友達増えました】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺとら - ごめんなさいこの時まだかぐや様は告らせたい知らなくてただ書いてましたね…申し訳ないです、 (6月27日 17時) (レス) id: c83a0b7ddd (このIDを非表示/違反報告)
うさこ - タイトルってかぐや様は告らせたいのパロですかね?あってたらうれしいです! (2023年3月9日 0時) (レス) id: a2584f84ac (このIDを非表示/違反報告)
ぺとら - RIAさん» 早速読んでくださって感謝です!ありがとうございます! (2022年8月10日 16時) (レス) id: c83a0b7ddd (このIDを非表示/違反報告)
RIA - 新作も番外編も面白かったです!頑張ってください! (2022年8月10日 14時) (レス) @page13 id: 1b598030ba (このIDを非表示/違反報告)
ぺとら - RIAさん» 始めまして!ありがとうございます! (2022年8月9日 13時) (レス) id: c83a0b7ddd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺとら | 作成日時:2022年8月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。