検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:50,887 hit

3 ページ3

「や、山田さん、どないしたん?」

鬱と呼ばれた男はかなり動揺したように私に問いかけてきた。
いや何もしてないが???

「…あら、私何かおかしな事をしたかしら?」
「だ、って、山田さん、ぼくの事…きらい、やん?」

そんなこと言ったっけ。
元の私が記憶力ゴミカスのおかげで、そんな記憶が一切ない。というか、この男を覚えていない。
嫌いって言うか興味無いだけだと思うぞ。目も合わせる気にならず、記憶に残らないくらい。
なんて事を言えるはずもなく、

「勝手に決めつけないでくださる?」
「っえ…」
「「キャーッッ!!!」」

嫌いじゃないですよ〜をA語に変換すると、こうなるらしい。すらすらと出てくる言葉に私も軽く引く。
私と彼の会話に耳を済ませていた取り巻きたちは大興奮。

「失礼しますわ、鬱様」

これ以上話していてもめんどくさい事になる気しかない私は席を立つ。
付いてこようとする何人かの取り巻きを睨みつけ1人で教室を後にした。

鬱、か。
あの人も私の事が好きなのだろうか。というか取り巻きの中にいたって事はそういう事だよな。
不思議と悪い気はせず、彼の目を丸くした表情を思い出す。
うん、

ちょっと可愛かったかも。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (422 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1027人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りす(プロフ) - 大好きです!まず設定が神過ぎますぅ〜!ずっと応援しています!更新楽しみに待っております〜! (9月9日 17時) (レス) @page5 id: 6cf6d64f42 (このIDを非表示/違反報告)
凛久(プロフ) - フォロリクしましたー。名前はニンゲン少女です! (2021年12月21日 16時) (レス) @page5 id: fc5572d641 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント失礼!4話読んで思いっきり私の好みにぶっささりました!!((体調に気をつけて更新頑張ってください!あと「あ」という名前でフォロリク失礼します!! (2021年12月20日 23時) (レス) @page5 id: 2f072bf2b5 (このIDを非表示/違反報告)
ぱふぇ(プロフ) - コメント失礼します、りゃまって名前でフォロリク失礼します。 (2021年12月20日 20時) (レス) @page5 id: fda5bf6992 (このIDを非表示/違反報告)
もか*?(プロフ) - コメント失礼します!4話しか読んでないのに夢主ちゃんの隠しきれない可愛さと優しさ+ut先生のどタイプのヤンデレ…最高すぎます…!これからも作者様のペースでの更新待ってます、頑張ってください!! (2021年12月5日 23時) (レス) @page4 id: 67af593faa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カフェオレを飲むゴリラ | 作成日時:2021年11月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。