検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:50,892 hit

2 ページ2

私はW学園の2年生。
この学園はまぁ、所謂お金持ちが9割の学園だ。

山田家はかなりの財閥で、実質この学園のトップは私。
もう1人有名どころの財閥のお坊ちゃんがいて、そいつも合わせてツートップだ。たしか。
名前?覚えてない覚えてない。たしか横文字だったから覚えてない。日本人が横文字なんて覚えられるか。ひらがな表記しろ。

と、いうのも…私はあまり頭がよろしくない。
なにせワガママ放題のお嬢様。勉強だって嫌がってしていなかった。
学生の本分を忘れてた囲いを侍らせて遊んで放題。
でも周りはそれを許してしまうから、改善しようとも思ってなかった。

というか、このAという女…


顔 面 以 外 優 れ た も の が 一 切 な
い !


嘆かわしい。非常に嘆かわしい。
もちろん勉強はダメ、運動だってダメ、家事もダメ、記憶力はカス。

どうやって生きていくか?そんなん顔だよ顔。顔だけでなんとかなるんだよ。
と、本気で思っていた。

「はぁ…」

教室で自分の机に座りながら小さくため息をついた。
取り巻きの有象無象が何か言っているが、そんなこと知ったことではない。どうせ話しかけたら悲鳴をあげるか、気絶するからな。

「ため息なんてついたら幸せ逃げちゃうで」

その時、周りの人間たちの中から聞こえた一人の声に、ふと惹かれた。
声の主を見てみるとメガネをかけ長い前髪で片目が隠れた顔の整った男。
私と目が合うと、その男は驚いたように目を見開いて止まった。

「A様が、う、鬱様と目を合わせた…っ!」

ざわざわと取り巻きたちが騒ぎ出す。
ああ、なんだか分からないけどめんどくさい事になった気がする。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (422 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1027人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りす(プロフ) - 大好きです!まず設定が神過ぎますぅ〜!ずっと応援しています!更新楽しみに待っております〜! (9月9日 17時) (レス) @page5 id: 6cf6d64f42 (このIDを非表示/違反報告)
凛久(プロフ) - フォロリクしましたー。名前はニンゲン少女です! (2021年12月21日 16時) (レス) @page5 id: fc5572d641 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント失礼!4話読んで思いっきり私の好みにぶっささりました!!((体調に気をつけて更新頑張ってください!あと「あ」という名前でフォロリク失礼します!! (2021年12月20日 23時) (レス) @page5 id: 2f072bf2b5 (このIDを非表示/違反報告)
ぱふぇ(プロフ) - コメント失礼します、りゃまって名前でフォロリク失礼します。 (2021年12月20日 20時) (レス) @page5 id: fda5bf6992 (このIDを非表示/違反報告)
もか*?(プロフ) - コメント失礼します!4話しか読んでないのに夢主ちゃんの隠しきれない可愛さと優しさ+ut先生のどタイプのヤンデレ…最高すぎます…!これからも作者様のペースでの更新待ってます、頑張ってください!! (2021年12月5日 23時) (レス) @page4 id: 67af593faa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カフェオレを飲むゴリラ | 作成日時:2021年11月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。