検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:37,564 hit

もう一踏ん張り ページ15

-



それから数時間後…


2人を乗せた狼達がふいに立ち止まった。

ここは、街を囲う森の中だ。



辺りはすっかり暗くなっていた。




「…お、此処までか…」



コラさんはいつの間にか閉じかけていた瞼を開け、狼の頭を撫でる。


「ありがとよ。

ご苦労さん」



すっかり夢へと誘われた様子のAを丁寧に抱きかかえ、ゆっくりと狼から降りた。


そして街の金品など貨物を運んでいた狼達から荷物を下ろし、彼らを撫でる。


「…お前ら、気ィつけて帰れよ。」



コラさんがそう言うと、一匹の狼が近づき、Aの頰を舐めた。


Aは一瞬眉をひそめたが、起きはしなかった。



「はは、…じゃあな。
村の奴らによろしく

…あ、よろしくされたくはねぇか」


コラさんがひとり頷いていると、狼たちは夜の森に姿を消した…。



残された街の金品とコラさんと眠ったA。


「むむ…俺一人でこれを運ぶのか…。


……よし」



フーンッと鼻息を吹き出し、Aを背負い荷物を体にくくり付けた。


街の金品とは相当な重さである。



「…今日は…、Aにばっかり能力使わせてたからな…!

最後は俺が…!」



大荷物と若い女を抱えた大男は、街を目指し、夜の森を歩き出した。





-

目が覚めて→←夕日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , コラソン , コラさん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月(プロフ) - 末永くお幸せに!!!!面白かったです!!! (2022年10月4日 21時) (レス) @page25 id: 4efb850e8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:renkon | 作成日時:2020年4月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。