検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:3,874 hit

新顔沢山 ページ9

紫「さ、そろそろ着きますわ」
〜人里〜
ゴルベーザ「…っと」
カイン「ふっ…」
エッジ「のわぁぁぁ!」
華麗に着地する二人と頭から落下するエッジ。ゴルベーザは見なかったことにし、カインは苦笑い、紫は爆笑している。
ゴルベーザ「む、確かにあまり時間が経っていないようだな。まだ焦げ臭い」

クジャ「おや、お早いお帰りだね」
ジタン「大丈夫だったか?」
カイン「ああ、そっちは何か異常は?」
セフィロス「いや、大事はなかった」
ピサロ「一体全体何があった?」

ピサロと聖も、ついでにゴルベーザ達には顔のみ覚えのある少女がやってきた。
紫「かくかくしかじかで」

一行説明中&紹介中…

マイナス「やはりいたか」
ゴルベーザ「お前は…あの時クオレ以外は」
マイナス「あの子の他には唯一の生き残りだ。あの子は元気か?」
カイン「リディアの所で大事にされているようだ、心配はいらない」
マイナス「…そうか」
無表情だったマイナスが微かにほっとしたような顔を見せた。
ピサロ「それで、復興の目処は?」
クジャ「ああ、粗方治っただろう。死者もなし、味方も増えた」
慧音「そう言えばマシンマスターさんは?」
スコール「河童の所に行って機械がどうとか言っていた」
紫「それで、」
エッジ「うおーい俺のこと忘れてないか?」
マイナス(多分全員忘れてたな)

忍者紹介中…
エッジ「いや待て、普通に自己紹介させろよ」
妹紅「何言ってんだ?」
エッジ「俺はエッジ、エブラーナ国の王をやってる。一応これでも忍だ」
早苗「包丁あります?」
エッジ「え?シーラさん品切れとか言ってたが…っつうか、なんで包丁の事知ってんだ?」
紫「風魔手裏剣ならありますよ」
エッジ「おっ、ありがてぇ。…ところでゴルベーザ」
ゴルベーザ「なんだ?」
エッジ「アイツはいるのか?」
ゴルベーザ「呼べば現れるが…どうする気だ?」
エッジ「どうもしねぇよ、ただ少し話をするだけだ」
スコール(アイツ?誰だ?)
慧音「アイツとは?」
早苗「ちょうどいいですし、四天王とも顔合わせするべきでは?」
カイン「いいんじゃないか?ゴルベーザ。あいつらはお前には従うだろ?」
ゴルベーザ「うむ…だが、尺がないから紹介は別の所でだな」
エッジ「何言ってんだお前?」

英雄昔話→←一方その頃


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:空幻 , 東方project , 幻想入り   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空幻 | 作成日時:2012年12月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。