検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:128,516 hit

とことん ページ8

錦戸「え?!ええの?!」


『はい、錦戸さんが良ければ』


錦戸「めちゃくちゃ良いよ!」



さすがに23時を回って開いてる店はアイドルの顔の錦戸さんを連れ回して入るには難しくて、


私の家を提案した。そうしたら、すぐに行きたいと言って下さって。


1時間の撮影の予定が3時間の撮影になってしまった、だけど一言も文句を言わずに監督の指示を忠実に実行して、

そんな錦戸さんとの約束、絶対に果たしたくて出来るなら今日の約束だから今日やりたくて。



冷蔵庫の余り物。



たったそれだけで作った、スープと作り置きで冷凍していたハンバーグにソースをかけて、炊きたてのご飯。

たった30分で炊けるから超便利だ



錦戸「えー!ハンバーグやんか!食べてええの?」


『良いですよ、いただきます』


錦戸「いただきますー、、、、うわぁ、めっちゃスープ美味い」


『余り物材料なんで恥ずかしいですけど、、』


錦戸「めちゃくちゃ美味いわ、俺の冷蔵庫の余りもんでも作って欲しいくらい」


『仰ってくれればいつでも作りますよ』


錦戸「ほんまに?ありがとう」


ハンバーグも美味い美味いと言ってくれ、ご飯はおかわりも。


食いっ気のある人って見てて気分が良くなるよね、それが自分が作った料理だと尚更。



錦戸「こんな美味い飯作ってくれる人が嫁になってくれたら俺飛んで家帰るわ」


『、、』


錦戸「あ、いや、別に返事急かしとるわけとちゃうくて、、えっと」


『その事なんですけど、』


錦戸「、、うん」


『お返事は私が錦戸亮さんの担当を走り終えたらにしても良いですか?』


これは前から考えていた事。

今、どんな結果を出したって、

きっと私はその言葉を気にしてマネージャーという仕事を全う出来ないかもしれない。


錦戸「ええよ、」


『ありがとうござ

錦戸「せやったら、とことん俺も仕事に向き合うからさ、サポートよろしくな」


『はい!残りわずかですが、よろしくお願いします』


錦戸「こちらこそ、、」



お互いお箸を置いてペコペコとモグラ叩きみたいに、、ってなんかこの前もこんな事あったよね


錦戸「デジャヴや」


『ですね笑』


業界歴では遥かに錦戸さんの方が上なのに、こんな私の事、最初こそあたりがきつかったにせよ、


今こうして向かい合って一緒のご飯を食べれてる事、


短かったけど、頑張ってよかったなぁって心から思える

先輩、後輩→←カモ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
863人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐふ。(プロフ) - みーさん» みーさん初めまして!コメントありがとうございます!すごく嬉しいです、、!沢山お待たせしてしまっていますが頑張りますのでよろしくお願いします! (2020年5月22日 14時) (レス) id: b7146b3601 (このIDを非表示/違反報告)
ぐふ。(プロフ) - ゆずさん» ゆずさん初めまして!コメントを返せず失礼しました!更新もなかなか出来ずにすみませんm(__)m、、ありがとうございます頑張ります、、! (2020年5月22日 14時) (レス) id: b7146b3601 (このIDを非表示/違反報告)
みー - 初めまして!ぐふさんのお話好きでいつも楽しませてもらってます^^更新してくださるの楽しみにしてます! (2020年5月19日 13時) (レス) id: bfc027d1ef (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 初めまして!この小説が好きで読ませて頂いています。更新してくださるのを楽しみにしています! (2019年9月19日 8時) (レス) id: c310c37348 (このIDを非表示/違反報告)
ぐふ(プロフ) - Eさん» ありがとうございます^^!たくさんお待たせしてしまってすみません、、完結までたくさんの時間がかかるかと思いますがお付き合いくださいm(_ _)m (2019年7月31日 3時) (レス) id: b7146b3601 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐふ。 x他1人 | 作成日時:2019年3月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。