検索窓
今日:31 hit、昨日:1 hit、合計:221,802 hit

サラダ ページ33

(黄 side)


今日のジャニ勉は家族の話がメイン、俺は最近のにーちゃんの話考えとったけど、ゲストの足立さんはずっとおばーちゃんの話しとって、俺はただただアイツが気になっとった


[一緒に上京してれば今こうして悩む事なんて無かったのに]

[ただ大人の決定事項に従うしか無かったんです]


と、あの時楽屋で俺に話してくれた佐々木は

たった一人の家族が今生死を彷徨ってて、それでも自分を慕ってくれる弟みたいな存在の井上も見捨てれんくて、


ずっと葛藤してた。


ゲストの話に何となく耳を傾けて佐々木を見てたら、泣いてて


でも近くにあるマイクに音拾われへんように必死に嚙み殺してて


そして立ち去った、隣におった井上はめっちゃ驚いとる顔しとるし、俺も焦ったけどカメラは回っとるから追いかけれんし。


あと20分、早く終わってくれ、、



横山「どしたんやAちゃん、」


安田「様子変やったなぁ、」


一本目の収録が終わって次まで20分ある、


錦戸「井上、探せた?」


井上「いえ、どこにもいなくて、、」


錦戸「この前手配してゆうとったやつ、時間何時やっけ」


井上「最後の収録が終わったぴったり2時間後です」


錦戸「お前次収録見、、た方がええよな」


井上「見ていたいです、、」


錦戸「全部終わったら手分けして探そう、休憩の間出来るだけ探しといて」


井上「分かりました」



俺らは衣装替えや次の台本確認やらあって探しに行けん、代わりに井上が行ってくれたけど、


2本目の収録が始まった10分後にスタジオに入ってきた井上は小さく胸の前で×を作って、見つからんかったことを俺に伝えてくれた。


村上「亮は嫁に作ってもらいたい料理とかある?」


錦戸「えーなんでもいいけどなー、切って盛っただけのサラダでも嬉しいもん」


加藤「そうなんっすか!笑」


錦戸「うんー、その子が頑張って作った、ってゆうんやったら喜んで食べるおかわりする」


加藤「こんなジャニーズにこんな事言われたら世の男性生きるの苦労しそうっすね〜笑」


村上「加藤さんは苦しくないん?」


加藤「俺っすか?苦しいっす笑」


横山「なんやねん笑」



一本目の収録、やっぱ見せるんじゃ無かった。

台本貰って目通した時から佐々木にとって嫌な時間になる事は予想できてた。考えてみれば台本持ってきた時の顔が浮かへん顔しとったもん


こんな寒い日に、暖房も効いてへんスタジオの外で、寒がってへんやろか

ウィンク→←あの時、、、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
652人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐふ(プロフ) - Eadd9さん» 初めまして^^!とてもとても嬉しいコメントをありがとうございます(;_;)不定期更新になりますが、もっとキュンキュンして頂けれるように頑張ります!(`・ω・)ゞ (2019年2月17日 23時) (レス) id: b7146b3601 (このIDを非表示/違反報告)
Eadd9 - このお話自然で読みやすくてきゅんきゅんしてほんとうに大好きです>_< 続きがとってもとっても楽しみです!お忙しいとは思いますがお待ちしています<3 (2019年2月17日 15時) (レス) id: 53bc0858ff (このIDを非表示/違反報告)
ぐふ(プロフ) - 倉安LOVEさん» 亮ちゃんと付き合ったら完結にしようと思ってたんですけど、もっと丁寧にこれからの2人を書いていく事にしました!予定より長くなりますが、お付き合いください<(_ _)> (2019年2月2日 1時) (レス) id: b7146b3601 (このIDを非表示/違反報告)
倉安LOVE - 主人公ちゃんは章ちゃんと一緒にいる時がお似合いだったんだけどなぁ。いつかは亮ちゃんだったってことに気づくのかなぁ。でも別れないでほしいなぁ。(。>д<) (2019年2月1日 0時) (レス) id: 74ed2de143 (このIDを非表示/違反報告)
ぐふ(プロフ) - まなさん» 初めまして、ありがとうございます^^制作途中だったものを間違えて更新してしまいました、、(ーー;)笑 [最後]というお話で新たに更新したので見てみてください! (2019年1月23日 22時) (レス) id: b7146b3601 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐふ。 x他1人 | 作成日時:2019年1月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。