検索窓
今日:44 hit、昨日:39 hit、合計:433,685 hit

Can't wait 2. ページ17

.



今まで俺に連絡先を聞いてきた女の子達は
律儀にその日にメールなり、電話なり
何かしらの連絡をくれてた気がする。


だいたい、俺が女の子に連絡先を聞くなんて
その行動自体がほんまに稀なことやって
気付いて欲しいくらいや…


なんて、段々と当たり所のない苛立ちに
押しつけがましい考え方になってきた事には
あえて気付かない振りをして、思う事。


それは、彼女は別に
俺から連絡が来ようが来まいが
全く気にならないという現実。



「ああ、もう、ほんま…」
(どうしたら良いん?)



ぎゅっと、スマホを握りしめたまま、
机に突っ伏して寝そべった。


ひんやりしたテーブルの冷たさに
少しだけ冷静になって、再び考える。


ぶっちゃけ恋愛なんて
もっと単純に出来てると思ってた。


正直言って、
こんなに苦戦したのは初めてや。


と、いうより
まだ恋愛というレベルにいくまでは
程遠い話のような気さえする。


だけど、彼女と出会ってから
経験した事のないような出来事ばかり
次々と起きている。


だからどうしたら良いか分からなくて、
今日もこうして俺は悶々した状態のまま、
彼女に振り回されていた。


俺のタイプやないから
こんなに苦戦してるんか?
いや、けどアイツも黙ってれば可愛いし、
スタイルだって別に悪くない。


メンバーだって俺には何も言わんけど
知ってるんやぞ。
陰で、こそこそ可愛いって言ってんの。


あの番組収録の日、
北人達がこぞって目を引いたくらいやし
密かに魅力的な部分を兼ね備えてるんやと思う。


じゃあ、俺は一体
彼女のどこに惚れたんか、って
そう問われてもそんな事は分からない。


いつ、どこで、
それさえぼんやりしている曖昧なもの。
だけど、答えなんて後になって気付くもんやろ



「……………。」
(とにかく、ペース乱されてるわ)



はぁ、と重い溜め息を溢しながらスマホを弄る
渋々、LINEのメッセージ画面を呼び出して
ナナの名前をタップする。


そのまま、ゆっくり文章を作成する。
だけど、続かない。


何度も書いては消して、を繰り返してるから
一向に先へ進まない。


それもそのはず、、


俺は彼女のプライベートなんて何も知らない。
一体、どんな風に
毎日を過ごしているのかとか、
彼女が何を好きで、何が嫌いなのか、
それすら分からない。


空白のデータではLINEに書く話題すら
思いつかない。


悔しいけど、
俺はまだ本当に何も知らんのやな。


がっかりした表情を浮かべて
再びテーブルに寝そべって目を閉じた。


.

Can't wait 3.→←Can't wait.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
953人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 吉野北人,長谷川慎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りょう(プロフ) - 自分の読解力の無さの問題なのにコメントしていまいすみません。でもやよいさんの書く小説楽しみにしてるのでこれからも読ませていただきますね! (2020年3月22日 2時) (レス) id: 3ca46d0dcb (このIDを非表示/違反報告)
やよい(プロフ) - りょうさん» ご意見、ありがとうございます。なるべく分かりやすく文面には表記させてたんですが、確かに少し分かりにくい所もあるかと思うので極力改善させて頂きますね! (2020年3月21日 9時) (レス) id: d2cb7d4c05 (このIDを非表示/違反報告)
りょう(プロフ) - 台詞前に人物名を入れてもらえれば嬉しいです!!読んでいてとても楽しいです、これからも頑張って下さい。応援しています! (2020年3月20日 19時) (レス) id: 3ca46d0dcb (このIDを非表示/違反報告)
やよい(プロフ) - AYaさん» ありがとうございます!頑張って更新しますので、待っててくださいね(>_<) (2020年3月20日 9時) (レス) id: d2cb7d4c05 (このIDを非表示/違反報告)
やよい(プロフ) - ほくみなさん» 嬉しい感想くださってありがとうございます!壱馬くんと隼人、これからもバチバチなので楽しみにしててください。笑 宜しくお願いします! (2020年3月20日 9時) (レス) id: d2cb7d4c05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やよい | 作成日時:2020年3月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。