検索窓
今日:26 hit、昨日:50 hit、合計:636,812 hit

Get drunk. ページ43

.



バタン、と力いっぱい閉じた扉に体を預けて
そのままずるずるとしゃがみ込んだ。


ああ、
何て大それた事を
してしまったんだろう…


乱れた呼吸を整えながら、
先程、彼の服を掴んでいた両手は力をなくし
今更に震えていた。


慌てて両手を固く結び、
ぐっと力を入れて強引に震えを抑える。


しばらくして
遠くでドアを叩く音が微かに聞こえた。



「………っ、」
(胸が痛い)



きっと聞こえた音の出所は彼に違いない。
私がやり返した事に腹を立てたんだ。
だけど、私だって今日は怒ってるんだからね!



『何で、そんな残念そうな顔してるん?』


『ああ、そっか…』


『ほんまにキスして欲しかったん…?』


「……っ!」
(誰がキスなんかっ…)



カッとなり、頭にフラッシュバックした映像は
まさにエレベーターでの出来事で。


本当にキスされるかも、と
一瞬でも思ってしまった自分が
とても悔しかった。


だから平気な振りをして
必死に平静を装っていたんだ。



「からかう相手なら他に沢山いるんじゃないの?」


「それとも、何?」


「まさか、わざわざこんな色気無い女相手するほど」


「困ってるとか…?」



本当はこんな台詞が言いたかった訳じゃない。
今更に振り返れば、
我ながら本当に色気も無ければ、
可愛いげも無さすぎて自己嫌悪に陥るくらいだ


挙げ句の果てに
返ってきた台詞は、



『誰が、お前みたいな色気無い女…』


『間違っても好きにならへんわ!』



決まり文句のように毎度言われる
"色気が無い"という台詞。


あながち外れではない言い分に
加えての全否定に
私は無意識に頭を抱えて掻き乱した。



「もぉっ…!」
(何なの、一体!)



一週間振りに会った彼と
どうしてまたこんな風に
言い争わなきゃいけないんだろうか?


それに、一週間も会わなければ
少しはまともに話が出来るかと思っていたのに


言いたい放題言って、満足したのか
そそくさ出ていったアイツに
私はこの後とんでもない失態を犯した。



「ああっ…」
(芸能人の頭に鍵投げるなんて!)



いくらムカついたからって、
相手は世間を騒がす人気グループのボーカルだ


かたや、こちらはしがないOL。
どう比較したってその差は明らかで、



「傷とか残っちゃったら訴えられるのかな?」



なんて、考えると
背筋がゾクゾクして冷や汗が出た。


何にせよ私は彼が沢山のファンを抱えた
THE RAMPAGEのボーカルだと言う事を
すっかり忘れていたのだ。




.

Get drunk 2.→←Don't you love me 3 ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1178人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 吉野北人,長谷川慎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やよい(プロフ) - ryoさん» こんばんは、コメントありがとうございました!何だかすごく褒めて頂き光栄です(>_<)ありがとうございます、嬉しいです。これからも更新頑張りますのでよろしくお願い致します! (2020年3月17日 23時) (レス) id: d2cb7d4c05 (このIDを非表示/違反報告)
やよい(プロフ) - ちなつさん» コメントありがとうございます!すごく昔に書いたお話のリメイクなので自信無かったんですが、気に入ってくださって嬉しいです(^^)実は、私もちなつさんのお話私読みに行かせてもらってます。笑 なのですごく嬉しいです!ありがとうございます! (2020年3月17日 23時) (レス) id: d2cb7d4c05 (このIDを非表示/違反報告)
やよい(プロフ) - まりさん» コメントありがとうございます!一気読み、是非ともしてもらいたい。笑 なので私も更新頑張りますね(^-^) (2020年3月17日 23時) (レス) id: d2cb7d4c05 (このIDを非表示/違反報告)
ryo(プロフ) - 初コメ失礼します。とても素敵なお話で、とても楽しみに読んでいます。ちゃんとした小説を読んでいるようで文章力の高さに感心致しました。これからも素敵なお話沢山作って頂けると嬉しいです! (2020年3月17日 19時) (レス) id: cb9873671c (このIDを非表示/違反報告)
ちなつ(プロフ) - めっちゃ面白いです!この作品大好きです! (2020年3月17日 0時) (レス) id: e54f0cecc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やよい | 作成日時:2020年3月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。