検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:194,943 hit

You drive me crazy. ページ31

.





見慣れた店内の窓際から見える風景を
ぼんやりと視界に入れながら、
北ちゃんの定位置だった座席のセットをするのが
最近、私の日課になりつつあった。


今日もいつもと同じように
テーブルを布巾で拭いて、
行き交う人の波を眺めては
無意識に探してしまう北ちゃんの姿…



「…………。」
(忙しいのかな)



今日で数えて2週間、
久しぶりに剛典君と対面したあの日以来
北ちゃんがお店に来店する事は無かった。


昔ならさほど気にならなかった事なのに、
あんな風に気まずい空気に飲み込まれた後だけに
気にならない訳もなくて
無意識に作業の手が止まり、溜め息を吐いた。



「………。」
(もう来てもらえないかも)



あの日、剛典君が帰った後、
そそくさと



『ごめん、俺も今から仕事あるから行くね』



なんて、取って付けたような嘘を言って
その場から去っていった北ちゃん。


あの時は私も気まずくて
特に引き留めたりもしなかった。


だけど、あれから
カフェに来なくなった北ちゃんに戸惑って
悩んだ末に昨日思いきってLINEを送った。


北ちゃんから返ってきた返事は、
私の予想に反していつも通りの反応だった。



北ちゃん久しぶり、LINEありがとね!

北ちゃん今日は、生放送があるからお店には行けないけど

北ちゃん明日は絶対行くから、待ってて!




「………。」
(剛典君の事、聞かれるかと思ってたのに)



あまりにも淡白すぎる内容に
拍子抜けしたのは私の方で、
LINEを送るまでのドキドキ感だとか
緊張して手が震えた過程を振り返ると
何だか呆気ない返信に
変な脱力感を覚えたのだった。




「………。」
(北ちゃんにとってはどうでも良い事なのかも)



なんて、一人解釈して
複雑な気持ちから苦笑いで
再びテーブルを拭き直す。


そんな私の挙動不審な行動を見ていた
先輩スタッフの里奈さんが
背後からすかさず口を開いた。






.

You drive me crazy. 2→←Declation of War . 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
769人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人 , 岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やよい(プロフ) - あやなさん» こちらこそコメント下さってありがとうございます!休みに入ると沢山更新出来るので今日は引きこもって更新頑張ります!笑 良かったら読んで頂けると嬉しいです! (2020年4月11日 14時) (レス) id: 0adcf1b39f (このIDを非表示/違反報告)
やよい(プロフ) - 水晶さん» こんにちは、コメントありがとうございます!続編移行しましたので良かったらそちらも読んで頂けると嬉しいです、笑 頑張って更新しますね! (2020年4月11日 14時) (レス) id: 0adcf1b39f (このIDを非表示/違反報告)
あやな(プロフ) - いつも更新ありがとうございます!お仕事も大変ですよね(汗)お体に気をつけてくださいね!やよいさんの更新待ってます! (2020年4月8日 7時) (レス) id: 0bdc6a61b5 (このIDを非表示/違反報告)
水晶 - めっちゃキュンキュンしました!!!!更新めっちゃ楽しみにしています、頑張ってください! (2020年4月6日 15時) (レス) id: 9f418f690e (このIDを非表示/違反報告)
やよい(プロフ) - ほくみなさん» こんばんは、どちらも読んでくださりありがとうございます!こちらは比較的まったりしたお話なので単調になりすぎないように頑張っていきますので宜しくお願いします!(^^) (2020年3月27日 22時) (レス) id: 0adcf1b39f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やよい | 作成日時:2020年3月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。