検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:194,971 hit

He's a super star too. ページ22

.




『あれ、北ちゃん?』


『何で此処に居るの…?』


『あー、いや、何でって、あの…』


「…え?」
(どういう事?)



今、目の前に起きている事態が把握できない。
剛典君が北ちゃんって、言った。
これって、どういう事?
知り合いだったの…?



「………。」
(頭がパンクしそう)



剛典君と北ちゃんを見てる限り
明らかに初対面では無さそうな感じだし、
二人もこの状況に
少なからず戸惑ってるように見える。


というより、
剛典君が北ちゃんを知ってたの?
駄目だ、頭が回らない。



「北ちゃん、剛典君と知り合いだったの…?」


『…え?』


「一体、剛典君とどんな関係なの?」



気付いた時にはパニック寸前で
次から次へと疑問が溢れてしまっていた。


私の隣に立ち尽くしていた北ちゃんに
質問を投げ掛けて、
じっと不安な視線を送れば
北ちゃんは少し困ったように笑って、



「ナナはさぁ、THE RAMPAGEって知ってる?」



と、一言そう言った。
THE RAMPAGEという単語は、
もちろん知っていた。


剛典君と付き合っていた時に
良く連れていかれたお店にたまたま居合わせた
ボーカルの登坂さんから、



『ナナ、こいつ、俺の後輩』


『壱馬、挨拶して』


『初めまして、THE RAMPAGEの川村壱馬です』



同じくボーカルの壱馬君を紹介されて
そこから何度か顔を合わせる機会があって
会うと少しだけ話す事もあった。


だけど、よく考えれば
他のメンバーをまともに見た事も無かったから
ぼんやりとしか残像しか思い出せなくて、



「えっと、壱馬君なら分かる…」



素直にそう口にして北ちゃんを見上げれば、
北ちゃんはどこか納得したような表情で
悲しげな苦笑いを浮かべて頭を掻いた。



『あー、そっか、壱馬…』


「北ちゃん…?」



ぽつり、と壱馬君の名前を呟くなり
彼が小さく溜め息を吐く姿に
私は一人、首を傾げた。


どうして今、
突然そんな事を聞かれたのかすら
まだ私は理解できていないのに…


そんな風に思っていた時、
口を開いたのは様子を伺っていた剛典君で、



『ナナ、』


『北ちゃんもTHE RAMPAGEのボーカルだよ』


『壱馬と同じ、メンバーの一人』


「……えっ!?」



まさかナナ、知らなかったの?



と、言いたそうな顔をして
苦笑いで教えられた事実に言葉を失った。


事実を確かめたくて
ちらり、と横目で北ちゃんの事を見れば
苦笑いを浮かべて小さく頷く彼を見て
自分の無知さに恥ずかしくなった。








.

He's a super star too 2.→←Her ex-boyfriend 4.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
769人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人 , 岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やよい(プロフ) - あやなさん» こちらこそコメント下さってありがとうございます!休みに入ると沢山更新出来るので今日は引きこもって更新頑張ります!笑 良かったら読んで頂けると嬉しいです! (2020年4月11日 14時) (レス) id: 0adcf1b39f (このIDを非表示/違反報告)
やよい(プロフ) - 水晶さん» こんにちは、コメントありがとうございます!続編移行しましたので良かったらそちらも読んで頂けると嬉しいです、笑 頑張って更新しますね! (2020年4月11日 14時) (レス) id: 0adcf1b39f (このIDを非表示/違反報告)
あやな(プロフ) - いつも更新ありがとうございます!お仕事も大変ですよね(汗)お体に気をつけてくださいね!やよいさんの更新待ってます! (2020年4月8日 7時) (レス) id: 0bdc6a61b5 (このIDを非表示/違反報告)
水晶 - めっちゃキュンキュンしました!!!!更新めっちゃ楽しみにしています、頑張ってください! (2020年4月6日 15時) (レス) id: 9f418f690e (このIDを非表示/違反報告)
やよい(プロフ) - ほくみなさん» こんばんは、どちらも読んでくださりありがとうございます!こちらは比較的まったりしたお話なので単調になりすぎないように頑張っていきますので宜しくお願いします!(^^) (2020年3月27日 22時) (レス) id: 0adcf1b39f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やよい | 作成日時:2020年3月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。