検索窓
今日:12 hit、昨日:65 hit、合計:138,193 hit

近 く て 遠 い / D R M ページ41

.



今でこそネットでゲーム配信とかやって活動してます。
とか言ったらおおっ、すげぇ!って反応貰えたりもするけど、
ほんまにその時はまだ知名度も全然無かったからな。



例えば、ちょっとアパート借りるってだけでも大変で
手続きとかも複雑やし、なんか、その他諸々あって…
まぁ、とにかくめっちゃ苦労した覚えあるわ。



だから、なんか、この職業について打ち明ける事に対して
俺自身も、どっか後ろめたさを感じてんのかもしれん__



つまり、その、なんて言うか身バレ云々ってよりは
単に俺が打ち明ける事にビビってるだけよ…



せっかく俺にも久しぶりに好きな人が出来たってのに
職業とかそんなんで嫌われたらどうしようも無いからな。



いや別に、ナナは受け入れてくれへんやろな、とか
そんな心配は全く無くて、むしろナナの性格なら
間違っても変な捉え方するような事は無いと思ってるよ…



俺はね?



でも、じゃあ何で打ち明けんのかって話になると
それもまたちょっと、話変わってくるやん?




『なんかさぁ、多分、俺その、怖いんよね、シンプルに…』



「うん、そうよね?分かるよ、だるま…」




万が一、それが理由でナナに嫌われたら?



俺が怖がってんのは、マジでたったそれだけよ。
ただ、シンプルにそれだけの理由で
ここまで怖気付いちゃってんのやから、俺メンタル弱すぎん?




『なぁ、もしナナに嫌われたらほんまに終わるわ、俺!
一体どうやってそこから生きてけば良いんや、ありさかぁ…!』



「はははっ、おい!怖がりすぎな奴おるって!
お前なら大丈夫や、だるま。ドンと構えとけって、そこは」



『…まぁ、確かに。それもそうか、一旦ね?一旦、前向くか。
向こうもほら、漫画家って仕事やから多少の理解はあるやろ』



「あー、それはあるやろね。だって苦労もしてるんやろ?
コンビニや、ウーバーやって、バイトしてるくらいやもんなぁ」



『そう、それよ。苦労してんのに弱音吐かんし、可愛いし?
あと、マジで神か?って、くらい優しい!
とにかく、すんげぇ良い子なんやから、ナナは!』




自分でもほんまに無意識なんやけど、ナナの事になると
すーぐ自慢したくなるんやから、この病気は。
マジで、厄介すぎん?



何でか分からんけど、ナナの事話してる間は
ずっとニヤけちゃて、ほんまに大変ですわ、これ。
もう完全に恋煩いとかしちゃってるから、俺!







.

近 く て 遠 い / D R M→←近 く て 遠 い / D R M



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:drm , CR , だるまいずごっど
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やよい(プロフ) - 凛さん» 素敵とか言って貰えて本当に嬉しいです。感謝!笑 このお話、長くなりそうなのでのんびり付いてきてくださいね‎^^ (2022年10月4日 19時) (レス) @page36 id: d2cb7d4c05 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 作品が素敵すぎて完全に沼です笑 二人の絡みが大好きです❤ (2022年10月2日 23時) (レス) id: cf87f55bfc (このIDを非表示/違反報告)
やよい(プロフ) - nonさん» こちらこそ有難いお言葉です!一度お話書き始めると止まれないタイプなので、無理せずやっていきますね!笑 (2022年10月2日 15時) (レス) id: d2cb7d4c05 (このIDを非表示/違反報告)
やよい(プロフ) - 音翔さん» ありがとうございます!思い付きで始めてオチも何も決めて無いですが、完結できるように頑張りますね! (2022年10月2日 15時) (レス) id: d2cb7d4c05 (このIDを非表示/違反報告)
non(プロフ) - 素敵な小説読ませて頂いてありがとうございます!めちゃくちゃドキドキします!更新が待ち切れないですが、お忙しいとの事体調等お気をつけてくださいね!楽しみに更新待ってます! (2022年10月1日 22時) (レス) @page25 id: 0a181b56cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やよい | 作成日時:2022年9月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。