検索窓
今日:48 hit、昨日:32 hit、合計:138,164 hit

近 く て 遠 い / D R M ページ37

.





『…はっ?いや、はぁ!?ナナって誰やねん、それ!
全然知らん、マッジで聞いた事もねぇわ!』



「いや、お前めっちゃキョドってるやん!あははは…!
言い訳すんなって、見苦しいぞ、だるまー?」



『ちょ、違う違う違う!それは、ほんまに違うわ!
マジで何やねん、きっしょ!お前マジでキモすぎやって!』



「お前必死すぎて、逆に怪しなってるって!あははっ…!
あー、もう瀕死やからそんな事も分からんか。んふっ!」



『…だはっ!ちょ、これ以上はほんまに勘弁してくれんか?
ほんまに頼むわ。なぁ、ありさか?俺いまマジで頼んでる!』




さすがに誤魔化し方下手すぎて笑えん、何やこれ。
ありさかが俺を知りすぎてるってのもあるけど
にしても、さすがに酷すぎやろ。



めっちゃキョドって早口なるわ、目泳いでるわ
あたふたしてパソコン前に残ってた飲みもん零すわ。
もう散々やて、ほんまに勘弁してくれ。



パソコン画面に向かって頭を下げながら
1人で苦笑いを浮かべたままガチトーンでそう言えば
ありさかは一頻りゲラゲラ笑った後、咳払いをして…




「とりあえず、まぁ、だるまがそこまで言うなら黙っとこか?
でも、さっきのお前マッジでダサかったぞ。ふふふ…!」



『いや、うるっさ!マジで1回死んでくれよ。頼むからぁ!』



「あははっ!ちょっ、ごめんて!まぁまぁ、んな怒んなや。
お兄さんがだるま君の恋愛相談乗ってあげるから!」




何度も思い出し笑いして、ずっと半笑いのありさか。
ほんまにこの流れダルいって、ダルすぎる。
挙句、ちょっと上から目線なん、ほんまに何?
クソダルいって、マジで。



もう、そこからはこれよ。
じゃんじゃん出てくる悪口のオンパレード。




『いや、ありさかさぁ、お前に相談するくらいなら
俺は、もういっそのこと潔く当たって砕けてやるって。
そんぐらい恋愛面に関しては、お前に需要無いわ』



「えっ、さすがにそれはヒドすぎん?俺、普通に泣くぞ?
てか、もう泣きますっ…!ぴぇぇん!」



『いや、だから、さっきからそのノリやめろって。
ほんまにキショいわ、ありさか。お前ヤバい奴やん』



「おまっ、(ころ)すぞぉ?」



『「あっはははははっ…!!」』




いや、これ、俺悪くないからね?
だって、ありさかが勝手に調子乗ってくるからさぁ…



そりゃ、普段はこいつの事めっちゃ信用してるよ。
俺みたいなんとずっと裏でも遊んでくれんのやから
ほんまに良い奴よ、これだけはマジでそう言える。
でも恋愛面に関しては、マジでうさんくさい。






.

近 く て 遠 い / D R M→←近 く て 遠 い / D R M



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:drm , CR , だるまいずごっど
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やよい(プロフ) - 凛さん» 素敵とか言って貰えて本当に嬉しいです。感謝!笑 このお話、長くなりそうなのでのんびり付いてきてくださいね‎^^ (2022年10月4日 19時) (レス) @page36 id: d2cb7d4c05 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 作品が素敵すぎて完全に沼です笑 二人の絡みが大好きです❤ (2022年10月2日 23時) (レス) id: cf87f55bfc (このIDを非表示/違反報告)
やよい(プロフ) - nonさん» こちらこそ有難いお言葉です!一度お話書き始めると止まれないタイプなので、無理せずやっていきますね!笑 (2022年10月2日 15時) (レス) id: d2cb7d4c05 (このIDを非表示/違反報告)
やよい(プロフ) - 音翔さん» ありがとうございます!思い付きで始めてオチも何も決めて無いですが、完結できるように頑張りますね! (2022年10月2日 15時) (レス) id: d2cb7d4c05 (このIDを非表示/違反報告)
non(プロフ) - 素敵な小説読ませて頂いてありがとうございます!めちゃくちゃドキドキします!更新が待ち切れないですが、お忙しいとの事体調等お気をつけてくださいね!楽しみに更新待ってます! (2022年10月1日 22時) (レス) @page25 id: 0a181b56cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やよい | 作成日時:2022年9月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。