検索窓
今日:49 hit、昨日:32 hit、合計:138,165 hit

疑 心 暗 鬼 / D R M ページ19

.





そんな事を思って悩みに悩んだ末に
配達完了の知らせを聞いて、部屋から飛び出した。
ただ、すぐに玄関のドアを開いたにも関わらず
もうその姿は無くて、いや移動早すぎん?



とか、一人勝手に苦笑いになりながらも
とりあえず玄関先に商品を置き、
何時ものメモだけを素早く手に取って
すぐさまエレベーターまで走って、飛び乗った。




『あっ、そこのウーバーのお姉さん、ちょっと待って!』




間一髪、エントランスの所でお目当ての彼女を見つけて
何とか声をかける事は出来たものの
彼女はどうやら他にもアルバイトの掛け持ちがあるとか。



いや、さすがに働きすぎちゃうか?
しかも深夜から早朝にかけてウーバーとコンビニって
何でわざわざそんな時間選んでシフト入ってんの。



とか、彼女の事を知ったら知ったで
新たな疑問がもう、うじゃうじゃ出てくる訳。



その話も踏み込んで聞いてやりかったとこではあるけど
さすがに遅刻するかも、ってめっちゃ焦ってる人を
足止めすんのは気が引けたからそこでお開きにしたんやけど。



てな訳で、まぁ俺が思ってた以上に
例の彼女と会話する事は出来んかったけど
とりあえず、顔とかは把握出来たからまぁ良しとするか。



ちな、欲を言うなら、
もうちょっとだけでも時間あればなぁって…



まぁ、名前とか、年齢とか?
他にもその他もろもろな情報とかも聞きだして
あわよくばお知り合いとかになれたかもしれんのに…



ほんの少しだけ不完全燃焼っていうか、
何か分からんけど普通にモヤってる自分がおるわ。



まぁ、とは言ってもとりあえずはミッション完了した訳で。



"例のあの人"との初対面も無事終了したし
何でかコンビニの割引クーポンなんかも貰っちゃったし?



コンビニなぁ、そりゃ行くでしょ、もちろん。
出不精な俺でも近所のコンビニくらいなら
さすがに余裕に出歩く範囲やしなー。



明日にでもふらっと行ってみるかぁ。



なんて、その時は気楽に捉えてたものの
ウーバー頼みすぎてた反動が次の日から現れて
二日間くらいもうめっちゃ調子悪なって、
マジで体調が最悪のコンディションやった訳で…



それでも、ひとまず体調が回復したことを良いことに
あのお姉さんとの3日ぶりの再会を期待して
コンビニまでの道のりを軽快に歩いていた所で
ふと、頭ん中を過ぎる不安。



え、てか、そもそも今日シフト入ってんのか?
これでもし、あのお姉さんおらんかったら
めっちゃ無駄足やぞ、これ。





『うわ、俺、完全にミスった』
(連絡先聞いときゃ良かったー!)








.

疑 心 暗 鬼 / D R M→←疑 心 暗 鬼 / D R M



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:drm , CR , だるまいずごっど
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やよい(プロフ) - 凛さん» 素敵とか言って貰えて本当に嬉しいです。感謝!笑 このお話、長くなりそうなのでのんびり付いてきてくださいね‎^^ (2022年10月4日 19時) (レス) @page36 id: d2cb7d4c05 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 作品が素敵すぎて完全に沼です笑 二人の絡みが大好きです❤ (2022年10月2日 23時) (レス) id: cf87f55bfc (このIDを非表示/違反報告)
やよい(プロフ) - nonさん» こちらこそ有難いお言葉です!一度お話書き始めると止まれないタイプなので、無理せずやっていきますね!笑 (2022年10月2日 15時) (レス) id: d2cb7d4c05 (このIDを非表示/違反報告)
やよい(プロフ) - 音翔さん» ありがとうございます!思い付きで始めてオチも何も決めて無いですが、完結できるように頑張りますね! (2022年10月2日 15時) (レス) id: d2cb7d4c05 (このIDを非表示/違反報告)
non(プロフ) - 素敵な小説読ませて頂いてありがとうございます!めちゃくちゃドキドキします!更新が待ち切れないですが、お忙しいとの事体調等お気をつけてくださいね!楽しみに更新待ってます! (2022年10月1日 22時) (レス) @page25 id: 0a181b56cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やよい | 作成日時:2022年9月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。