検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:37,686 hit

Blow one's brains out 10 ページ10

.






『…そっか、うん、分かった!』


『ナナ、俺達終わりにしよっか…?』


『ああ、だけど、叔父さんが泣くから』


『たまにはカフェに顔だしてやって、ね?』


「うん、分かった」



それはそれは呆気ない
ストーリーの結末だった__


始まりまではあれだけ苦労して、
長い長い苦難の道のりだったのに…


どうして終わりが来るのは
こんなにも呆気なくて切ないのだろう。


苦労して手に入れたはずの幸せを
自分から手放すなんて
やっぱり人間なんて私欲の塊だと
改めて強くそう思った。



「もう、北人さん…!」


「私、待っててって言ったのに…」


「しかも、陸さんにあんな事言っちゃうし…」



あれからすぐ陸さん達とは別れて、
世間はクリスマスだというのに
私達は特にする事も見つからなくて…


ただ、北人さんと手を繋いだまま
ふらふらと街を歩いては適当に店を回っていた


そんな中でついさっきの事を思い出しながら
ぽつり、と不満を漏らした私が
頬を膨らませて怒れば
北人さんはにやりと悪戯に笑うと…



『えー、何でよ?別に良くない?』


『俺も、陸さんとは何時かちゃんと話し合って』


『はっきりさせようと思ってたからさぁ、』


『だから、ちょうど良かったんだって、これで…』



やけに開き直った感じの北人さんは
あっけらかんとした表情をしながら
淡々と私にそう告げるから、



「だからって、あそこまで言わなくても…」



と、少し呆れてしまって
頭を抱えては一人、先程の事を嘆いてしまう



『ナナの事もう好きじゃないなら』


『俺が奪っても文句無いですよね?』



まさか、北人さんが陸さんの目の前で
わざわざ私の事を奪う、と
そこまではっきり発言するとは
全く、予測していなかったからだ__



『あー、あれか…』


『なに、言わない方が良かった…?』


「当たり前でしょ!」



これは陸さんと私
二人の問題な訳だから、
きちんと話し合って納得した上で
綺麗に別れたかったのに…


北人さんが間に入ってきた事で
何だか微妙な別れになっちゃったんだけど!


と、すごい剣幕で言い切った私に対して
北人さんは相も変わらず
飄々とした表情を浮かべながらこう言った。








.

Blow one's brains out 11→←Blow one's brains out 9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , RIKU,青山陸 , 吉野北人,藤原樹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちか(プロフ) - こんばんは!どの作品も大好きで、全部読ませていただきました!これからも更新楽しみにしてます! (2020年9月18日 21時) (レス) id: 45a24a2a4b (このIDを非表示/違反報告)
やよい(プロフ) - 奈々さん» 裏話、気に入ってもらって嬉しいです!いっちゃん密かに恋してましたね、笑 ここからどうする?ってなってますがもうしばらく続きます。また良かったら読んでみてくださいね(^^) (2020年9月18日 8時) (レス) id: d71a83f78c (このIDを非表示/違反報告)
やよい(プロフ) - かほさん» こちらこそ読んで下さってありがとうございます(^^)最近は間が空いてなかなか更新出来ませんが、またお休み中頑張りますね、笑 こちらこそ宜しくお願いします! (2020年9月18日 7時) (レス) id: d71a83f78c (このIDを非表示/違反報告)
奈々(プロフ) - 裏話更新最高です!実は最初の方からいっちゃんって主人公のこと好きなんじゃないの!?ってずっと思ってたのでもやもやがすっきりしました笑 すごく面白いです!! これからも他作品含め更新頑張ってください! 密かに応援してます^_^ (2020年9月16日 21時) (レス) id: 33a45ac9b8 (このIDを非表示/違反報告)
かほ(プロフ) - やよいさん» 更新ありがとうございますッッッ!!!やっぱりやよいさんが書くお話大好きです(*゚∀゚)他の完結したお話もまた始めから読み返したり、継続中のお話も続きが気になりすぎて…。これからも素敵なお話読ませて下さい! (2020年9月15日 7時) (レス) id: d126506225 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やよい | 作成日時:2020年9月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。