検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:37,697 hit

Third party. ページ12

.








"樹君"



毎度、彼女がそのフレーズを口にする度
密かに抱いていた小さな醜い感情の正体を
周りには絶対に悟られないよう
上手く立ち回っていた。


というより、
自分ですら最初は彼女に抱いたその感情に
気が付かなかった。
その方が、正しい解釈かもしれない__







.








俺がこのカフェにバイトに入った頃、
ちょうど彼女は入れ違いでバイトを辞めた。
彼女にはすでにこのカフェを経営する
オーナーの甥っ子、陸さんという彼が居た。


そして何よりも厄介なのは
俺の後にこのカフェへ
バイトとして入ってきた北人さんだ。


あのマイペースな姿に油断したら負けだ。
甘いマスクとは裏腹に
抜群の洞察力で彼女の隙を狙い
陸さんとの間に小さな綻びを作ると
あっという間に北人さんは
彼女の心の中に絶大な存在感を獲得したんだ。



まさに勝算の無い勝負。
そんな物はただの時間の無駄だ。


それは自分の過去の経験から、
無意識に身に付いた知恵だった。



暫くして彼女は陸さんと別れ、
ついに北人さんは念願叶って彼女を手にいれた


受験を抱える心の不安が作る僅な隙を狙い
まんまと彼女の心に居座って
あっさりと彼女を手に入れた北人さん。


何故だか、俺には
その構図が面白くは無かったんだ…








T R IGG E R .



#Case : Itsuki Fujiwara.



Story 01 : Third party.








.

Third party. 2→←Blow one's brains out 11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , RIKU,青山陸 , 吉野北人,藤原樹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちか(プロフ) - こんばんは!どの作品も大好きで、全部読ませていただきました!これからも更新楽しみにしてます! (2020年9月18日 21時) (レス) id: 45a24a2a4b (このIDを非表示/違反報告)
やよい(プロフ) - 奈々さん» 裏話、気に入ってもらって嬉しいです!いっちゃん密かに恋してましたね、笑 ここからどうする?ってなってますがもうしばらく続きます。また良かったら読んでみてくださいね(^^) (2020年9月18日 8時) (レス) id: d71a83f78c (このIDを非表示/違反報告)
やよい(プロフ) - かほさん» こちらこそ読んで下さってありがとうございます(^^)最近は間が空いてなかなか更新出来ませんが、またお休み中頑張りますね、笑 こちらこそ宜しくお願いします! (2020年9月18日 7時) (レス) id: d71a83f78c (このIDを非表示/違反報告)
奈々(プロフ) - 裏話更新最高です!実は最初の方からいっちゃんって主人公のこと好きなんじゃないの!?ってずっと思ってたのでもやもやがすっきりしました笑 すごく面白いです!! これからも他作品含め更新頑張ってください! 密かに応援してます^_^ (2020年9月16日 21時) (レス) id: 33a45ac9b8 (このIDを非表示/違反報告)
かほ(プロフ) - やよいさん» 更新ありがとうございますッッッ!!!やっぱりやよいさんが書くお話大好きです(*゚∀゚)他の完結したお話もまた始めから読み返したり、継続中のお話も続きが気になりすぎて…。これからも素敵なお話読ませて下さい! (2020年9月15日 7時) (レス) id: d126506225 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やよい | 作成日時:2020年9月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。