検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:37,700 hit

Blow one's brains out 11 ページ11

.







『いや、だって、今日のナナ…』


『ずっと俺に奪われたいって顔してたからさぁ…』


「…っ、してないし、そんな顔!」


『その顔は、図星でしょ』


『……っ、』
(見透かさないでよ)



何もかも北人さんにはお見通しで、
私の気持ちまで簡単に見透かしてしまう
今からこんな感じだと
私が北人さんに勝てる日なんて
一体、何時来るのかも分からないけど…



「ねぇ、北人さん…」


『んー、なに?』


「好き」



繋いだ手を確かめるように強く握り締めて
北人さんの肩にそっと寄りかかるようにして
勇気を出して本音を言ってみせた私に



『んふ、知ってるよ…』


『まぁ、でも絶対、まだ俺の好きの方が上だと思うし』


『これから、もっと俺に惚れさせる予定だから…』


『覚悟しとけよー?』



なんて、言いながら
私の額を人差し指でつん、と軽く押して
にやりと悪戯に笑った北人さんに
心まるごと撃ち抜かれたような気分になった。



「……っ!」
(きっと、北人さんには一生敵わない)



だけど、たまには
こんな恋愛だって悪くはないな、と
心から思ったんだ…









T R IGG E R .



Story 05 : Blow one's brains out









▽ひとまず、TRIGGER..完結です。
最後までお付き合いありがとうございました!
そして、お待たせしました。


が、しかし…


実はこのお話には、
樹君の裏話があるので
この続きに番外編として
幾つか更新していく予定です。笑


お話が気に入って下さった方は
是非とも、お気に入り登録 & 評価
宜しくお願い致します。


評価が少なそうなら
ここで完結という事で止めますので
お許しください。


やよい







.

Third party.→←Blow one's brains out 10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , RIKU,青山陸 , 吉野北人,藤原樹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちか(プロフ) - こんばんは!どの作品も大好きで、全部読ませていただきました!これからも更新楽しみにしてます! (2020年9月18日 21時) (レス) id: 45a24a2a4b (このIDを非表示/違反報告)
やよい(プロフ) - 奈々さん» 裏話、気に入ってもらって嬉しいです!いっちゃん密かに恋してましたね、笑 ここからどうする?ってなってますがもうしばらく続きます。また良かったら読んでみてくださいね(^^) (2020年9月18日 8時) (レス) id: d71a83f78c (このIDを非表示/違反報告)
やよい(プロフ) - かほさん» こちらこそ読んで下さってありがとうございます(^^)最近は間が空いてなかなか更新出来ませんが、またお休み中頑張りますね、笑 こちらこそ宜しくお願いします! (2020年9月18日 7時) (レス) id: d71a83f78c (このIDを非表示/違反報告)
奈々(プロフ) - 裏話更新最高です!実は最初の方からいっちゃんって主人公のこと好きなんじゃないの!?ってずっと思ってたのでもやもやがすっきりしました笑 すごく面白いです!! これからも他作品含め更新頑張ってください! 密かに応援してます^_^ (2020年9月16日 21時) (レス) id: 33a45ac9b8 (このIDを非表示/違反報告)
かほ(プロフ) - やよいさん» 更新ありがとうございますッッッ!!!やっぱりやよいさんが書くお話大好きです(*゚∀゚)他の完結したお話もまた始めから読み返したり、継続中のお話も続きが気になりすぎて…。これからも素敵なお話読ませて下さい! (2020年9月15日 7時) (レス) id: d126506225 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やよい | 作成日時:2020年9月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。