検索窓
今日:25 hit、昨日:21 hit、合計:155,444 hit

I'm so upset ! 5 ページ6

.



気は乗らなかったけど、
慎は次々と彼女を作ってたから
悔しくって半ばやけになって
紹介してもらった事がある。


だけどいつもそういう時、
慎とは違う彼を比べてしまったりして
結局、上手くいかなかった。


まぁ、当たり前だよね。
だって私は結局、慎を諦められないまま
ここまできちゃったんだから。


眉を潜めて申し訳なさそうに
やんわりと断りを入れた私に対して、



『え、何で…?』



断ったことに対して納得がいかないのか
少しムッとした表情を浮かべた慎は
またガシガシと髪を弄る。


そして、そのままじっと強い眼差しで
私を見据えた慎は
眉間に皺を寄せてこう言った。



『ナナさ、そんな事言ってるから』


『いつまで経っても彼氏出来ないんだって…』


「は…?」
(誰のせいだと思ってんの!)



ぽつり、と嫌みのように言われたその台詞に、
今まで我慢していた何かが
ぷつん、と音を立てて切れた気がした。
それなのに、慎は私の事なんか気にせずに…



『健太さん、何気にめっちゃイケメンだし』


『人当たり良くて優しいから、』


『ナナには勿体無い位なのに…』



と、未だにぶつぶつ独り言のように呟いて
ぶすっとした表情を浮かべていた。


何ともその表情が
言葉にも言い表せないくらい憎たらしくって…


そこで、私の怒りは
ついに爆発した_



「せっかくだけど、断る!」


「片思いだけど、ずっと好きな人いるし!」


「多分叶わないけど、それでも好きなの…」



だから、紹介なんていらない!



そう大きな声で叫んで、
立ちあがった。


周りなんか気にせずに言い放ったその台詞に
慎はただ目をぱちぱちと瞬きさせながら
かなり驚いていた。


肩で息をして呼吸を整えながら
慎から視線をそらせば、



「あ゛…」
(しまった、ついイライラして…)



シーン、と静まり返った店内では
他の客が目を丸くして
ただ何事かとこちらを傍観していた。



ああ、また懲りずに
やってしまった



そう後悔しても時は既に遅く、
次第にざわつきだす店内に
みるみる顔は赤く染まって
私はそそくさと椅子に座り直して
小さくなった。







.

I'm so upset ! 6→←I'm so upset ! 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
707人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 長谷川慎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やよい(プロフ) - ゆきさん» こんばんは、コメント下さってありがとうございます!樹くん私も書いてみたいんですよ!でも上手く書けるか自信が、、笑 とりあえず頑張ってみますね! (2020年5月6日 20時) (レス) id: d71a83f78c (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 楽しく読ませていただきました。私が想像する慎っちゃんにとても近くて、頭の中でそのシーンを想像しながら読んでいました。今度はいっちゃんを描いてくれたら嬉しいです。これからも更新頑張ってください。 (2020年5月3日 20時) (レス) id: c15c7607a9 (このIDを非表示/違反報告)
Hinata_katayose(プロフ) - やよいさん» いえ全然大丈夫ですよ!!! こちらこそありがとうございます( ; ; )2回目ですがお身体にはお気をつけてください>_< 応援してます!!! (2020年4月12日 0時) (レス) id: 92023f5cc3 (このIDを非表示/違反報告)
やよい(プロフ) - Hinata_katayoseさん» こんにちは、すいませんコメント見落としてました。泣 こちらこそ本当にいつもコメント励みになってます!ありがとうございます!沢山の感謝を込めてこれからも頑張っていきますね! (2020年4月11日 13時) (レス) id: 0adcf1b39f (このIDを非表示/違反報告)
Hinata_katayose(プロフ) - やよいさん» すごいですね、。大変ですよね(汗) お願いします!笑 いつもたくさんの更新本当に感謝してます‥(TT) (2020年4月4日 8時) (レス) id: 92023f5cc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やよい | 作成日時:2020年3月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。