検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:27,759 hit

101 ページ5

「ふぅん、でも何でそんなことわざわざ言ってくる必要があるの?」


「別に、気になってるみたいだったから教えてあげただけ」


「どうでもいいし、寝る」


今度こそタカ兄に背を向けて目を閉じた



「拗ねた(笑)」


拗ねてなんかない。
本当に電話の相手が女の子だったとして、
別に私に関係することなんて何もないじゃん?


さっきの告白は、取り消し


幻なんだから




「なぁ、さっきの本当にウソなの?忘れなきゃダメ?」


「さっきのって何」


「告白」


「わすれた」


「じゃ、さっきの電話の子、オッケーしちゃお」



ハァ??

思わず振り返ってしまった
まずい、これじゃ動揺してんのバレバレじゃん




「タカ兄のこと、好きなの?さっきの子。いいじゃん、なかなかいないし付き合いなよ」



そう言ってまた背を向ける



「(笑)A俺のことバカにしすぎ。結構誘われんだかんな?俺。」


「そりゃキスマイだもんね」


「やな感じ(笑)」


「返事の電話してくればいいじゃん。そのまま裕兄ちゃんのベッドでも達也のベッドにでも行ってよ」




あーほんとかわいくないわ(笑)我ながら




「本当にそれでいいの?」

何で私に選択肢を与えてくるの?
タカ兄のことを好きな他の女の子とタカ兄の問題は私には関係ないじゃん




「関係ないからどうでもいい」


「俺が、他の女の子んとこいってもいいの?」





やに決まってんじゃん。好きだもん




でも好きだからって私は、タカ兄と付き合ったりとかいうのはダメじゃない?

裕兄ちゃんとの関係もあるし




そう思って必死でさっきのことなかったことにしようとしてんのに!同じスピードで掘り返してくるタカ兄にイライラして仕方ない

102→←100



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とも(プロフ) - こんばんは!横尾くんと二カちゃんの兄弟の話が読みたいです! (2017年5月16日 22時) (携帯から) (レス) id: 6cf56bfc4d (このIDを非表示/違反報告)
だだ(プロフ) - ともさん» コメントありがとうございます!お答えできるのがいつになるかわかりませんが、是非お聞かせください! (2017年5月15日 23時) (レス) id: a2dfa7793c (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - こんばんは!いつも楽しみに読ませて貰ってます!リクエスト大丈夫ですか? (2017年5月15日 23時) (携帯から) (レス) id: 6cf56bfc4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だだ | 作成日時:2017年5月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。