検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:47,526 hit

ページ18

今日はバンタンオッパの宿舎に
ウジオッパと一緒に来てる。

今日はウジオッパの誕生日で、2人分のお祝いをしてくれるらしい。

泊まりでね。


ピーンポーン♪

YG「よっ、リビング来な。」

ガチャ パーン

BTS「ウジ(くん)、A!
  センイルチュッカヘ!」

 『うわぁ、ありがとう!』

WZ「ありがとうございます。」

JM「さ、ろうそくの火消して!」

フー

TH「はい、これみんなからのプレゼント!」

 『ありがとう、開けていい?』

TH「もちろん!」

開けてみると、綺麗なブレスレットが入ってた。

ウジオッパとお揃いみたいだから余計に嬉しい。

 『すごく綺麗だね、ありがとう。』

WZ「大切にしますね。ずっと付けときます。」




ユンオッパの部屋

YG「A、これ。」

 『ありがとう。』

ユンギオッパが個別でプレゼントをくれた。

開けてみると、綺麗なネックレス。

ちなみにこれはユンギオッパとお揃いみたい。

 『ありがとう、ちゃんと付けとくね。』

YG「おぅ、あと残り4ヶ月って少ないけど、今を大切
  に生きろよ。何があっても俺やウジは絶対味方
  だからな。」

 『うん、ありがとう。これからずっとこれ付けとく
  よ。そしたら頑張れる気がするから。』

YG「おぅ、頑張れよ。」


やっぱりオッパが1番頼りになる。

直接会って話せて良かった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sai*(プロフ) - ゆりあさんはじめましてこんにちは、面白い作品だと思ってます。が、ねがほしさんと同意見です。文章を書く人間ではないで、読みやすいかどうかというあたりしかわかりませんが、もう少し心理描写や展開が細かくてもより良くなるのではないかと思います。失礼しました! (2020年10月12日 22時) (レス) id: dc816130a5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりあ(プロフ) - ねがほしさん» でも、ご指摘いただいたことについてはそうだと思いますので、修正すべき所は修正していこうと思っています。素敵と言っていただけるのは感謝いたします。これからもどうか、この作品を読んでいただけたらと思います。 (2020年10月10日 21時) (レス) id: 3890c4bb34 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりあ(プロフ) - ねがほしさん» こんばんは。初めまして。ご指摘、ありがとうございます。この作品はまだ小説を書き始めてすぐの時に書いた物でして、展開についても下手だったと思います。最初の紹介文にも書いてある通り、ハッピーエンドになるつもりなので...まぁ、ネタバレするのはアレですが... (2020年10月10日 21時) (レス) id: 3890c4bb34 (このIDを非表示/違反報告)
ねがほし - こんにちは!素敵ですね!ただ話が淡々としすぎて展開が早すぎるというか...メンバーにも死の事を言わないのはあまりにも惨いんじゃとか、余命宣告の時のウジとか反応が薄いと思いました。文章的にも、、 (2020年10月10日 18時) (レス) id: f5341d42e0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりあ(プロフ) - 黒猫さん» すみません!コメント下さってたのに気づいてなくて...!そう言って下さって本当に嬉しいです!これから更新を頑張るのでよろしくお願いします! (2020年7月14日 17時) (レス) id: 3890c4bb34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりあ | 作成日時:2020年5月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。