検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:93,229 hit

tn side. ページ26

.


シャオロンが役員のいい所を伝えているが最初以外靡いてないし、なんなら嘘教えとるし

遊ぶためにここ開けとるんやないんよ…
仕事をしてほしいから開けとるんよ…


「仮に入るとして、今から役員扱いなんですか?」

「ああ。
なんならこの休み明けに加入したことを報告するつもりだ」

「え?なにその完全ぼっち確定演出…
絶対入りません」


これは完全に閉ざしたのでは?
もう諦めよし


「…どうしてもダメか?」

「グッ…お顔が良い人のお願いは聞くっていう信念なのですが、これだけは聞けないです」


どんな信念やねん!
というかグルッペン(お前)やめたれ!
Aさんの生態を利用するな!!


「もうこなったら正直に話します。
別に妬まれようがなんだろうが、お顔良しを眺めれればそれでいいんです!
ただただ"生徒会"という役割が嫌なんです!めんどくさいんです!!
トントンさんが苦労してらっしゃる手前とても言いにくかったんですけど、無理!!役員関係 大っっ嫌い!!!
でも、それをきちんとしてる人は素晴らしいと尊敬しています」


俺のこと気にして言わんかったって……
なんてええ子なんや!お前ら見習え!!
こんな子がお前らの影響受けてグレたら、絶ッ対に仕事したらんからな!!
Aさん戻すんに誠心誠意尽くすからな!


「あのさ、生徒会には入らんけど手伝うんとかは?」


なんて考えとったらショッピくんが急にデレだした。
「なんだ敵か」は草なんよ


「そりゃAが生徒会に入ってくれたら楽しくなるけど、嫌なんを無理にさせる気もない。
でも、たまにでええから昨日みたいに手伝ってくれへん?
Aの指示あって助かったん事実やし、トントンさんの負担も減るし…ダメ?」

「ウグッ...!!」


ショッピくんが何してるかまでは見えんけど、Aさんの反応を見る限りツボをついたんやと思う。

そして気付いた。
昨日の俺売った話はウソやな?
そうやってAさんの良心を利用すんな!
負担減るんは悲しい事実やけども!!


「…ご多忙なトントンさんにはご迷惑をおかけしてるので、お手伝いくらいなら……まぁ...はい」


はぁ〜Aさんええ子、ホンマええ子
一緒にがんばろな

関心と注視→←tn side.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
794人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 学パロ , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

坪見 - 時々混ざるえふびーさん語にドギマギしてます。見てるグループの範囲(推定)被っていてさらに楽しいです。 (2023年3月10日 13時) (レス) @page32 id: 6aab2ccb93 (このIDを非表示/違反報告)
瑞稀(プロフ) - 続きがないと思ったら続いてました!!!!!嬉しい!!!!ちなみに夢主ちゃんのいまの最推しはどなたでしょうか…?!?!どっちが最推しでもうまうまなのですがうっしーの嫉妬は絶対可愛い… (2021年2月19日 17時) (レス) id: 503fd2a4ac (このIDを非表示/違反報告)
スズ(プロフ) - ひゃあ!待ってました!!!言葉はいりません。作っていただいてありがとうございます(^ω^≡^ω^) (2021年2月16日 7時) (レス) id: 6a82473dcd (このIDを非表示/違反報告)
ふたみや遥(プロフ) - 甘蜜蜜華(精神安定剤())さん» コメントありがとうございます!語彙力なくした大音量大好きです!!音量そのままでこちらに届きました!ありがとうございます!!!! (2021年2月15日 7時) (レス) id: 2ee7dbb7d5 (このIDを非表示/違反報告)
ふたみや遥(プロフ) - 都築さん» 早速のコメントありがとうございます!他作品はもうほんと申し訳ない気持ちで、書きたいところの下書きだけが増えていきます...。マルチタスクになれるよう頑張ります! (2021年2月15日 7時) (レス) id: 2ee7dbb7d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふたみや遥 | 作成日時:2021年2月11日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。