検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,869 hit

ツンデレ先輩【ダーマ】 ページ5

Aside
今日も学校かー

私は学校で”いじめ”を受けている

休みたいのに休めなくて、死にたい時もあった。

どうせ今日もまたいじめられるんだ。

〜学校にて〜
a「あ、地味子来たww」
b「おはよー地味子」

『...おはよう』

そう、私は地味子と呼ばれている。
きっと長い髪に、眼鏡だからかな。
そんな中私はゆういつ好きな人がいるそれは先輩の
ダーマ
さんだ。
まぁ、この恋は叶うはずなんてあるわ
けない。

今日は何されるかな。

a「地味子さん一緒に図書室いかない?w」
b「まぁ、断る権利はないけどw」
c「早くいきましょw」
『はい。』

階段を降りようとしたその時

バンッ

『キャッ』
ヤバイ落ちる
その時、憧れのダーマ先輩が目の前に・・・


ドサッ

ダ「大丈夫か?!
A!!」
『はい』
a「え!」
b「何あれ!」
c「ダーマ先輩!」


ダ「おい、お前ら俺の彼女に何してんだよ。
今から職員室行きだ。



a,b,c,「ぅぅ、はいっ。」ガクガク

ヤバイ彼女って言われた
きっと私の顔はいま真っ赤だ
『ありがとうございます。ダーマ先輩
彼女になりたいです。』

ダ「な、何いってんだよバーカ。
放課後校舎裏にこい。」



『はい。』



今はいじめられることもなく、

ダーマ先輩という素敵な彼氏に
恵まれています。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ゆきなさん
です!
初めてですがどうでしょうか
短いですよね、すみません。
気にいってもらえると幸いです!
ではまた!

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←部活から【モトキ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yukina - 参加したい! (2021年2月28日 23時) (レス) id: 327d12f359 (このIDを非表示/違反報告)
はーちゃん - 参加したーい!! (2018年9月23日 1時) (レス) id: 237af81b63 (このIDを非表示/違反報告)
七森 里美/ななもり さとみ(プロフ) - ハル猫ウオタミさん» 名前が変わりましたが、作者です。どうぞ!ご自由に作ってくださいー! (2018年7月30日 22時) (レス) id: 934c3d6f9c (このIDを非表示/違反報告)
ハル猫ウオタミ(プロフ) - 参加したいです。 (2018年7月18日 21時) (レス) id: 43f0908ced (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/goobie6g5/  
作成日時:2017年11月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。