検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:2,745 hit

おバカNo. 1決定戦! ページ8

おバ「はい、問題集!」

『ありがとうございます!』

おバ「あんま難しくないから、平気だよ!」

『分かりました!』

おバ「よーい、スタート!」

ーーーーーーーーー

「国語」

Q.一石二鳥の意味を答えなさい

A.1個の事をしたら、2個の得がある事

Q.青春の意味を答えない

A.ラブする事

「算数」

Q.1+1

A.田、または2

Q.100×100

A.10000

「英語」

Q.Helloの意味を答えなさい

A.こんにちは

Q.thank you berry matchの意味を答えなさい

A.ありがとうございます

「理解」

Q.水は、何度になると沸騰しますか?

A.約100度

Q.

この虫は何ですか?

A.ミドリムシ

「社会」

Q.「とよとみひでよし」、「ひぐちいちよ」、「ふくざわゆきち」を漢字で書きなさい

A.「豊臣秀吉」、「樋口一葉」、「福沢諭吉」

Q.「ス」が頭文字についた国旗を、3つ書きなさい

A.スイス、スコットランド、スウェーデン

「なぞなぞ」

Q.食べるとホッとするケーキは?

A.ホットケーキ

Q.点々をつけると踊り出す家具は?

A.タンス

ーーーーーーーーー

『終わった〜!』

?「ねぇ、貴方、新モ?」

『はい』

?「私、小山(こやま) 胡桃(くるみ)!良かったら、LINE、しない?」

『良いんですか?あの、LINE、グループLINEにするか、単単かで…』

く「んー、単単でいいかな?」

『はい!私、斎藤玲奈です!お願いします!』

く「よろしく!取り敢えず、今日の撮影は終わりだから、帰ったらLINEしよっか!」

『そうですね!』

く「あと、敬語外す事!良いね?」

『はi…うん!』

く「うん!www」

『じゃあ、さようなら!』

く「うん!バイバイ」

『お先に〜!お疲れ様でした〜!』

全「お疲れ様でした〜!」

今日の撮影は、終了!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←作者の雑談【暇な方だけ(あと、りょうなな*ちゃんも見てください)】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤 井 な ち ょ 。@元・りょうなな(プロフ) - みぃさん» パス?なんか出る? (2018年4月7日 9時) (レス) id: 603ee3830c (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 藤 井 な ち ょ 。@元・りょうななさん» ごめん(>人<;)パスって何? (2018年4月6日 13時) (レス) id: 934c3d6f9c (このIDを非表示/違反報告)
藤 井 な ち ょ 。@元・りょうなな(プロフ) - みぃさん» りょうかい笑 (2018年4月6日 13時) (レス) id: 603ee3830c (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 藤 井 な ち ょ 。@元・りょうななさん» あぁぁぁ!ごめーん!行って来るねぇ! (2018年4月6日 12時) (レス) id: 934c3d6f9c (このIDを非表示/違反報告)
藤 井 な ち ょ 。@元・りょうなな(プロフ) - みぃさん» 全然コメント返せなくてごめん!!めちゃめちゃ元気!絵もありがとうね!!あ、トーク場作ったんだよ?笑 (2018年4月6日 10時) (レス) id: 603ee3830c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2018年1月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。