検索窓

俺の彼女はカルシウム不足です。【沖田総悟】 - 占い

今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:114,067 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.








「それ何cmヒールなんでぃ………まぁそれでもチビなのには変わりねぇがな」


『はぁ?????0cmだわふざけんなよ?私は今から成長期来るのよ?????え?????』



「お前18歳だろぃ?見た目は小学生だけど」



『天に召されろクソサド童顔ハゲ』



「それは言い過ぎでさぁ……Sの心は脆いんでぃ………」









.
―――――――――――――――――――――――――

おはようございます(夜だけど)、豆腐ですいぇーい(テンション可笑しい)



今日やっと全教科テスト終わったのでね、作ろうかなよっこいせみたいなね?????



ちなみに何時もは暗殺教室ばっか書いてます。銀魂は2作目です。



前作も沖田さん落ちだったのですが、実はエリザベスの方が好きです。。エリー愛してますうへ。



何時かエリー落ち書いてみたい。




話逸れすぎて何の話だったっけあれ?



あ、そうそう。拙い文章ですが良ければ見てくださいね^^*



前作:恋愛執行妨害【沖田総悟】



こちらも宜しければ↓︎↓︎
家 庭 教 師 特 権 【赤羽業】執筆状態:続編あり(完結)
































 










おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 豆腐の駄作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

POP(プロフ) - 面白いです!でも、この作品読んでる時に目次への所の上に出てくる広告がスクスクのっぽくんって言うカルシュぐみでお子様の成長に って書いてあったので爆笑しました (2016年4月20日 15時) (レス) id: 6ef20e21eb (このIDを非表示/違反報告)
Yuyu(プロフ) - 初めて見たけどとても面白いです!わはわは笑いながら見てます!これからも応援しています!(他人行儀風) (2016年4月16日 11時) (レス) id: a149324f8c (このIDを非表示/違反報告)
サファ - ツ、ツインテールだと!?可愛いいいいいい!!!(≧∇≦) (2016年4月9日 15時) (レス) id: d11e59f028 (このIDを非表示/違反報告)
ポケット(プロフ) - イラスト上手すぎますね…。私の好みすぎる。 (2016年4月8日 18時) (レス) id: 505c2650dc (このIDを非表示/違反報告)
コノハ(プロフ) - 豆腐さん» キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (2016年2月29日 23時) (レス) id: 33fe353957 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆腐 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2016年2月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。