検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:24,326 hit

みんなすげぇ。 ページ5

__





白布「……どいてください。」



「ぷっwふふっw牛島のこと好きなんだねw」



白布「……」



やっぱり


白布は初めから牛島のこと尊敬してるんだろうなって思ってた



白布のトス、好きなんだよね。


用意された、牛島だけのトス。



侑くんとか影山とか研磨とか及川が凄すぎて少し気付きにくい、白布の凄さ。



それにプラスで、牛島や白鳥沢の他のメンバーに目がいくから、白布があまり目立たない。



でも、私にはそれが意図的に見えた。



牛島の強さを安定させ、常に信頼出来るトスワーク。



私はそんな白布の目立たない凄さが好き。



そんでもって、スッキリするくらいに目立ってくれる牛島も良き。




私、今の白鳥沢に白布以上に匹敵なセッターいないだろうなーって思ってる。



牛島「何をしているんだ?」



白布「っ!牛島さっ、!?」



「あ。」



スッ



牛島「もう試合が始まる。」



白布「あ、はい。すみません。今行きます。」



まさかの本物の牛島出てきた。



牛島ってやっぱいつどこで見ても迫力あるよね。



牛島「ん?何故ここにAが?」



「牛島って絶対頭いいよね。」



牛島「急に何の話だ。」



だって、言葉遣いとかが普通じゃない。


でもどこか天然なんだよね。



「ま、そんな事はさておき!今日も頑張ろーね!」



牛島「あぁ。」


白布「……俺たちはもう行きます。」




あ、拗ねた。


牛島と私が仲良くしてるのに嫉妬してるっぽい。



「うん。


あ、これ、後で持ってくわ〜」



そう言って、私はさっき白布から取ったスクイズを白布に思い切り見せつけて去った。



はんっ!してやったり。((




白布「っ!?いつの間に…!」























































白布にスクイズを渡したあと、私はその3校が集まる体育館を少し見ていくことにした。



うーん。






宮セッター凄くいいなぁ。



あと夜久くんもいい。



天童のゲスブロックもやばいし。



皆凄すぎて無理((




みんな腹筋ヤベーなーって思いながら見てた次の瞬間、



天童「Aちゃん危ないっ!!」



横から声がすると思いきや、すごいスピードで顔面に向かってボールが飛んできました。




「ほっ。」









トンッ



ボンッ、ボンボンボンッ……






___

スーパーレシーブ→←白布ん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れな(プロフ) - すごく面白いし、とても好きです、良ければ更新してもらえると嬉しいです。完結までついていかせてください。烏野メンバーとクロとの絡みが沢山みたいです! (5月12日 1時) (レス) id: 5c55cc0d78 (このIDを非表示/違反報告)
ppp - とても面白く、楽しく読ませてもらっています。更新大変かもですが、頑張ってください。楽しみにお待ちしてます。 (2023年3月18日 15時) (レス) id: 9e12ecc8ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゴンザエモン | 作成日時:2023年2月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。