検索窓
今日:6 hit、昨日:24 hit、合計:24,379 hit

メガネくん ページ25

__






「今回もって、前のは別に恋愛の事じゃないし、!」




菅原「いやぁ、流石にそれは無理あんだろ〜!」




そういう意味じゃなかったし…!



菅原「まぁなんだ?Aが何考えてんのかはわかんねーけどさ、元気出せよ!


Aは笑ってる顔の方が、何倍も可愛いべ!な!」





「……」





この人、天然なのかな。




「可愛くないからやめて。」




菅原「可愛くないことないだろ!」




ワシャッ、




「わっ、!」




後ろから、まだくぐっていない髪の毛を犬でも撫でるように雑に撫でられた。





菅原「Aは元から美人なんだ……し、……って……」





「………………///」




熱い……



菅原「えっ、…」





「……ありがとう…もう大丈夫だから、!」





菅原「っ、……」



































ほんと、



「バカっ!!!」




こんなことしてる場合じゃないのに…!



菅原の小悪魔がぁぁぁっ!!!





月島「そんな事してたらもっとバカになりますよ。」





壁に頭を頭突きしてたら、久しい声が聞こえてきた。





「黒メガネのっぽの月島…!」





月島「……ほんと、やめて貰えますか。」





いい名前じゃんね。






「月島とは水道でよく会うな。意外と体力ないとか?」





月島「…うるさいです。」





悪戯に笑うと、否定はしてこなかった。



図星だ((







「月島も最近ブロックいい感じだよね。」






月島「……あんた、最近体育館来ないくせになんでそんなこと知ってるんですか…」






あんたとはなんだ!あんたとは!!一応先輩だぞ!!一応!






「いなくてもちゃんと陰で見てます〜!」






月島「陰で見るくらいなら普通に見れば良くないですか?」






「これでもマネージャーは忙しいの!


てゆーか、月島も案外私の事見てたんだね?」





月島「は?」





そんな嫌な顔しなくてもいいじゃん。





「だって、いないの気づいてくれてたんでしょ?」





月島「……それは…、あんたがいないと体育館が静かなんで。うるさい人がいなくなったら誰でも気付くでしょ。」





……対抗してきた。





「メガネくんは素直じゃないな〜!」





月島「……どっちが…」






「ん?」






月島「…何でもないです。てゆーか月島です。」





「知ってる〜」






月島「(ほんとなんなんだこの人。)」







__

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←爽やか君 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れな(プロフ) - すごく面白いし、とても好きです、良ければ更新してもらえると嬉しいです。完結までついていかせてください。烏野メンバーとクロとの絡みが沢山みたいです! (5月12日 1時) (レス) id: 5c55cc0d78 (このIDを非表示/違反報告)
ppp - とても面白く、楽しく読ませてもらっています。更新大変かもですが、頑張ってください。楽しみにお待ちしてます。 (2023年3月18日 15時) (レス) id: 9e12ecc8ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゴンザエモン | 作成日時:2023年2月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。