検索窓
今日:23 hit、昨日:3 hit、合計:76,597 hit

名前 ページ22

__





下の名前?




「それでショックを受けてると。」



花巻「おー……」



「確かに。花巻って花巻って感じだもんなー。」



花巻「だよな〜…クラスの奴でもわかんねぇなら、Aもわかんねぇよな〜…」



落ち込んでんのウケるんだけどww



でも、



「一緒にしないでくれる?」



花巻「えっ、…」



私が部員の名前覚えてないわけないでしょ。



しかも友達だし。



「……貴大。


友達なんだから覚えてるのなんて当たり前でしょ。」



花巻「っ……」



そのクラスメイトが友達ならありえないよね。




花巻「うわ、…今すげードキッとしたわ。」



「うん。普通それ声に出すかな。」



花巻「あー、そか。」



馬鹿なのかこいつは。


それとも意外と抜けてるのか?



「てゆーか覚えてない方がおかしいでしょ。


こんなイケメンなのにね。」



バレー部何かと全員顔面いいんだよなぁ。



あと松川と花巻はとりあえずえろい((



いやまじで。


色気が高校生じゃない。



花巻「…俺も、Aの名前、ずっと覚えてるよ。」



「え?…うん、?」



そりゃ、ね?



でも確か、私に猛アピールでマネージャーやってくれって言ってきた時は前田さん呼びだった気もする。


まぁその辺あんま覚えてない((


岩泉とかも最近になってやっと下の名前で呼ぶようになったし。




花巻「1年の時から、な?」



「え?…1年って……」



花巻「流石に覚えてねぇか?


1年の冬、」








__








花巻 side





俺は1年の冬に、Aと1回だけ喋ったことがある。




花巻「って、…!」




部活がオフの時の放課後、帰ろうとしたら及川ファンがすっげー押し寄せてきて。


その日はちょうどバレンタインだったからか。



その女子の軍団に押されて、倒れた。




あん時、別にぶつかったことには怒って無かったけど、



謝ったりしねぇのか。


とは思った。


でも結構痛かった覚えはある。


大会後の練習でちょっと足痛めてたからな。



そんでそのまま立ち上がって帰ろうとしてたら、




「ん。立てる?」



Aは、マフラーに顔を少し埋めながら俺に手を差し出した。



花巻「………サンキュ…」


初対面だし名前もしんねぇけど、手はあったかかった。




「ちょっと、あんたらちゃんと周りみてよ。


怪我してるの、わかんない?」



__

花巻→←特訓 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かき - 今まで読んだ中で1番好きです!続編頑張ってください!待ってます! (2023年3月11日 7時) (レス) @page49 id: 6ef40757c6 (このIDを非表示/違反報告)
モモ - かみでーーーーーーす。語彙力が銀河にいってブラックホールにすこまれました=(訳、めちゃめちゃめちゃ面白すぎて語彙力が亡くなりました) (2023年2月14日 22時) (レス) @page34 id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)
あい - 一言で言うと、愛してます。 (2023年2月11日 9時) (レス) @page34 id: fc1a39c852 (このIDを非表示/違反報告)
玲奈(プロフ) - 毎回寝る前に読んでグフフさせてもらってます!めっちゃ面白くて大好きです!ゆっくりでもいいので更新して待ってます! (2023年2月7日 22時) (レス) @page30 id: 0dcd788703 (このIDを非表示/違反報告)
gonzaemon(プロフ) - 皆様大好きです♡読んでくださりありがとうございます! (2023年1月29日 12時) (レス) id: b231831ac0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゴンザエモン | 作成日時:2022年12月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。