検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:235,487 hit

消したい記憶。 ページ33

__



















この質問がいつ来るかってずっと考えてた。






「もういいじゃん。その話は。」




研磨「だめ。言わないとみんなにあの事バラすよ?」




「……」





研磨「あれだけ酷いことされたのに、なんで?」
















































































研磨 side










いつ聞こうかずっと考えてた。





聞くタイミングがわかんなくて、今まで黙ってたけど




ここにAがいて、青城のマネージャーをしてるって言うことだけでも驚いてるのに、




あんなに真剣に、マネージングをしてる。




汚い脅しなのはわかってる。




それでも説明してもらわないと納得できない。




また傷ついて欲しくない。







「……私も、研磨には話したい。


でも今は、思い出したくない。」





知ってる。


俺が1番知ってる。





Aは昔っから、考え無しで、無鉄砲で、腹筋オタク。




癖も覚えてる。




嬉しい時は耳を触る。



暇な時は髪を触る。



笑う時は手で口を隠す。



傷ついた時は首を掻く。







今、左腕を右手で触った。




これは、辛い時の癖。







研磨「…ごめん。考え無しに聞いた。」





「なんで謝んの!研磨は悪くないし!それに心配してくれてるだけでしょ?」




研磨「うん。」





「……あの時の事はもう考えたくないけど、臨時マネージャーをしてる理由は教える。」


























































貴方 side









研磨は何年経っても変わらず、優しい人だ。





私のためを思って言う脅しも、私の事を心配してくれることも。





中学の頃の記憶は、今頑張って少しずつ消していってて、新しい記憶でいっぱいにしたい。




でも唯一話した研磨には、ちゃんと安心させたい。






「いつも通り、腹筋を条件にマネージャーをしてる。」




研磨「…やっぱり。」





やはりお見通しだったらしい。




「何故か腹筋オタクが1人の男子にバレてしまって、腹筋を触らせる事と引き換えにマネージャーを…

私は何故こうも腹筋に弱いのでしょうか、!

気が付けばサインを……!」




研磨「本当、バカだよね。」





うわ。刺さった。



研磨の辛辣タイム。





「心配ありがと。やっぱり持つべきものは研磨だね!」




研磨「でも、無理したら承知しないから。」



「はぁーい!」







__

3日目→←バレーバカ 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
635人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gonzaemon(プロフ) - 苺姫さん» 苺姫さん!本当に申し訳ございません。読んでくださりありがとうございました。そうですね。私のミスです。ちゃんと考えず不快にさせてしまって本当に申し訳ないです。修正しておきます。教えて下さりありがとうございます。もし良ければまた見に来て欲しいです。 (2023年1月29日 11時) (レス) id: b231831ac0 (このIDを非表示/違反報告)
苺姫 - 面白そうで読み始めましたが、キャラ同士の呼び方に違和感(特に白鳥沢)白鳥沢3年は牛島のことを「若利(くん)」って呼んでたよね?なんで牛島?と思ったら読めなくなりました。二次創作なので多少キャラ崩壊は仕方ないかもですが、最低限呼び方はちゃんとしてほしいかな (2023年1月6日 1時) (レス) id: 3da557d646 (このIDを非表示/違反報告)
ななせ - えぐい!やばい!笑リエーフの強欲さ罪すぎて死ぬ!((もし良ければ菅原さんと赤葦のside見てみたいです!!マジでゴンザエモンさんの作品神すぎ!一生推します!! (2022年12月20日 23時) (レス) @page37 id: 9a30be7b2a (このIDを非表示/違反報告)
hhhhhhhhqqqqqq - あ、すみません。間違えました… (2022年12月7日 21時) (レス) id: 4e2cb1d965 (このIDを非表示/違反報告)
hhhhhhhhqqqqqq - 同じような作品を見かけましたけど‥ (2022年12月7日 21時) (レス) id: 4e2cb1d965 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゴンザエモン | 作成日時:2022年11月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。