検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:235,507 hit

梟谷 ページ21

__





今日は確か、梟谷だよね?



赤葦「今日はよろしくお願いします。」



「うん!よろしく!がんばろーね!」



赤葦「…はい。」





赤葦ってめちゃくちゃイケメンじゃない?


こんなの学校にいたらモテすぎて女子に興味無くなるってゆー複雑な何かがありそうな男主人公みたいになってそう。




あ、そだ。





「ちょっとごめんね赤葦、」




赤葦「はい。」




イエスマンか((


なわけないですよね。すいません。














「ねぇ、五色」




五色「はい…っ!?はっ!!!!///////////////」




「え」





私に気づいた途端顔を真っ赤にして後ずさられた。




「えーっと、…何……?」



五色「〜〜///////////////」




「ちょっ!!五色!?」




瀬見「っぶね、!」




天童「はいはい、そこまでにしてあげて〜」





倒れる五色を抱えたのは瀬見、そして私たちの間に割って入って来たのが天童。


そしてそしてその後ろに白布。





瀬見「この合宿死人だらけでこえーよ…」




そんなことより((



「あ、じゃあ白布。これ、鷲匠先生に渡してくれない?」


白布「iPad…?」



「そ。あー、今は中身見ちゃダメね?」



白布「…分かりました。」




白布ん不思議そうな顔しながらも受け取ってくれました


「じゃ、よろしく!…」



あと、五色は……


まぁいっか((



















木兎「Aっー!!!」





ギュゥッ!!




「んぐっ、!!」




こやつ…急に現れて急にタックル(ハグ)してきたぞ……!





「ぐはっ、し、しぬぅ"……」






力強すぎでしょ…!


ほんとに死ぬって…!




赤葦「木兎さん、Aさん死んじゃいますよ。」




木兎「はっ、!すまん、!!」





「げほっ、…あ"〜…死ぬかと思った…」



木兎「ごめんなさい……」




お。シュンってなった。


かわいくね?((






赤葦「…!これは…新しいしょぼくれモード…!」


木葉「まじかよ…」


小見「また増えたのか…」


木葉「っんと、忙しいやつだなぁ…」


「え、これって試合に響く?」


「「「うん。/はい。」」」


「許してもダメな感じ?」


「「「うん。/はい。」」」


「まじか。」




木兎って、ほんとでっかい赤ちゃんだな。





「……ぎゅーするなら優しくして…」




木兎「えっ、?」



シャーなしぎゅーしてあげる。手広げたままなの恥ずいから早くしてくれ。


_

梟谷 2→←朝食



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
635人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gonzaemon(プロフ) - 苺姫さん» 苺姫さん!本当に申し訳ございません。読んでくださりありがとうございました。そうですね。私のミスです。ちゃんと考えず不快にさせてしまって本当に申し訳ないです。修正しておきます。教えて下さりありがとうございます。もし良ければまた見に来て欲しいです。 (2023年1月29日 11時) (レス) id: b231831ac0 (このIDを非表示/違反報告)
苺姫 - 面白そうで読み始めましたが、キャラ同士の呼び方に違和感(特に白鳥沢)白鳥沢3年は牛島のことを「若利(くん)」って呼んでたよね?なんで牛島?と思ったら読めなくなりました。二次創作なので多少キャラ崩壊は仕方ないかもですが、最低限呼び方はちゃんとしてほしいかな (2023年1月6日 1時) (レス) id: 3da557d646 (このIDを非表示/違反報告)
ななせ - えぐい!やばい!笑リエーフの強欲さ罪すぎて死ぬ!((もし良ければ菅原さんと赤葦のside見てみたいです!!マジでゴンザエモンさんの作品神すぎ!一生推します!! (2022年12月20日 23時) (レス) @page37 id: 9a30be7b2a (このIDを非表示/違反報告)
hhhhhhhhqqqqqq - あ、すみません。間違えました… (2022年12月7日 21時) (レス) id: 4e2cb1d965 (このIDを非表示/違反報告)
hhhhhhhhqqqqqq - 同じような作品を見かけましたけど‥ (2022年12月7日 21時) (レス) id: 4e2cb1d965 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゴンザエモン | 作成日時:2022年11月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。