検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:49,714 hit

妬み嫉み ページ29

いつも俺とジンヒョンは着替えやメイクが終わるの

が早く、暇を持て余している





今日も同じ





…ではなかったみたい





俺がソファに座ってスマホをいじっていると若い男

のスタッフさんに声をかけられた





ス1「すいません、ステージの確認があるので少しよ

ろしいでしょうか?」





『それだったらナムジュンに…』





ス1「いえ!ちょっとしたことなので!」





それならまぁ俺でもいいか…





『わかりました』





そしたら男の人が俺の腕をとって廊下の突き当たり

にある、人目のつかないところにある部屋に連れて

こられた





部屋に入った瞬間、スタッフがバタンッと音を立て

て扉を閉めた






なんでしめるわけ?





なんて呑気に考えてた俺がバカだった。





部屋にはもう1人スタッフさんがいて、2人で顔を合

わせながらニヤニヤしている





スタッフさんは俺の腕を離したと同時に俺の脇腹を

蹴り、その衝撃で俺は地面に崩れ落ちてしまった




『…っ…!?』





ス1「……あーあ、やっとだわ」ニヤ





『…え?』





いやこいつ何言ってんの。なんかニヤニヤしてて気

持ち悪いんですけど。





ス2「この日をどれだけ待っていたか。

……俺らはお前がデビューしてからずっとお前が憎

くて仕方なかった。」





…ん?この声…どこかで聞いたことあるような…





ス1「ははっやっと気づいた?そーだよ、お前と同じ

練習生だったやつらだよ」





そうか……ってこいつら!





練習生なのにまったく練習に来ない、自主練でもし

ているのかと思えば上達もしない。





ふざけたやつらだなぁなんて思ってたあの2人組か!





いやいや、じゃなんでこいつらさっきからデビュー

できなくて悔しい感出してるんだ…?





『意味わかんないんだけど』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:BTS , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だん - とても面白かったです!もっと続いて欲しかったです!コメント欄なのですが、注意の仕方に棘があるように感じます。気を配りましょう! (2019年10月14日 22時) (レス) id: 3e0c519f07 (このIDを非表示/違反報告)
はら - まずルールを守れないんじゃお話にならないと思います (2018年4月15日 1時) (レス) id: d2dc474ce1 (このIDを非表示/違反報告)
はら - 健全(?)女子しょーがくせー(卒業して、いま春休み真っ最中)さん» じゃー貴方が注意すればいいんじゃないですか?この作者様は新作でまたフラグ外し忘れていますのでー (2018年4月15日 0時) (レス) id: d2dc474ce1 (このIDを非表示/違反報告)
たかのり(プロフ) - メンバー女体化という話は初めて見たんですが、可愛すぎる!2次元での女体化はあまり好きじゃなかったんですが、バンタンの女体化はどストライクです( ^ω^ ) (2018年4月5日 8時) (レス) id: e7418c529b (このIDを非表示/違反報告)
サナ(プロフ) - 、さん» もう少し注意の仕方を考えた方がいいと思いますよ。それから下の方がおっしゃっているように注意だけではなくて作品の感想なども残されたらどうでしょうか? (2018年4月3日 0時) (レス) id: 194f9fc333 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白ネギ | 作成日時:2018年3月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。