検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:223,226 hit

【 LXII 】 ページ24

「…!あっ…っ。。〜〜っ!」




ちゅっとロウレスは撃たれて血が流れているAの足に吸い付き血を吸う




再びロウレスの右手にはレイピアが現れる




「あ?」




「なんだよ」




「なにって…見てわかんないっすか?」




あー。とロウレスは続いて声を出すとパッとその場から消える




「………!!」




気づくと銃を持っていた男の胸に突き立てられているレイピア




「見る暇もなくって分かんないっすか。」




「……っ!!こいつ…!」



サラサラと灰になる吸血鬼



「さぁ〜、誰一人逃がさないっすよ。」












気付いたら四〜五人もいた吸血鬼は一人残らず灰になった。




「はー、疲れた。」




ロウレスはタッタッと軽い足取りでAの方に寄ってくる。




血の流れるAの右足を見ながら




「あんた、ほんとバカっすね。吸血鬼は不死身なのに庇うとか。」




「ただやられてるのを見てるのよりマシ。」




「ふーん…さっ、かーえろっと。」




「ちょっと待って。」




帰ろうとするロウレスを引き止めるA




「私足撃たれたの、病院まで運んでよ。」




「はぁ!?」




「さっき勝手に血吸ったじゃない。」




「その分助けてやったっす!」




「その前にはあなたを庇ったわ。」




「…………っ!」




ぐぬぬ…と拳を握るロウレスに勝ち誇った笑みを浮かべるA。




ああもぅ!とロウレスはAを横抱きすると屋根に飛び移る




「ていうかあんたずっと私のことあんたとか女とか呼んでるよね、Aって呼んでよ分かりづらい」




急にペラペラと要望をだすA




「私もあんたのこと金髪って呼ぶのやめるから、えっと…リヒトがクズネズミって呼んでてクランツさんはロウレスって呼んでる…ロウレスって呼べばいい?」




「…………イド」




「ん?」




「ロウレスはサーヴァンプとしての名前っす。ほんとの名前はハイド」





「……そっか、じゃあハイドね」






フッとAは笑う





『なんだ…ほんとに構って欲しかっただけだったのね』


























「そーいえばさっき言ってたサーヴァンプってなに?」




「え、リヒたんに……あ、」




『全部は話せねぇが話せるところまでは話してやる。』




「あっれ〜、もしかしてイヴとサーヴァンプのことは話してないってことっすか…」




ロウレスの頰に流れる汗は冷や汗なのかなんなのか、ロウレスの顔は引きつっていた

【 LXIII 】→←【 LXI 】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルイ(プロフ) - 淡月さん» ありがとうございます!喋り方ちゃんとしていてよかったです!応援ありがとうございます、頑張りますね! (2016年9月25日 21時) (レス) id: fd80353d0e (このIDを非表示/違反報告)
淡月 - これすごく面白いですね リヒトの喋り方もちゃんとなっているし、話の区切り方も上手だし、凄いです。これからも応援してるんで頑張ってください。 (2016年9月25日 11時) (レス) id: ac32f96c3f (このIDを非表示/違反報告)
ルイ(プロフ) - 塩化水素さん» そしてレスで返してませんでした、申し訳ありません。本当にありがとうございます! (2016年9月6日 22時) (レス) id: fd80353d0e (このIDを非表示/違反報告)
ルイ(プロフ) - あ、本当だ…!!言われて気づきましたwってことは話が一話ずつズレてる……!!え、ありがとうございます、全然気づきませんでした。 (2016年9月4日 23時) (レス) id: fd80353d0e (このIDを非表示/違反報告)
塩化水素 - すごく面白いです!やっぱりリヒたんはいいですね\(//∇//)\…あとLXXVIが二つあるような気がします。もし間違っていたらすみません>< (2016年9月4日 23時) (レス) id: aac0d621d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルイ x他1人 | 作成日時:2016年8月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。