検索窓
今日:14 hit、昨日:12 hit、合計:275,272 hit

捌拾弍話 ページ34

考えれば分かる。


鬼と人間では人間が絶対に弱い事を___



腕や足、それらを切断しても鬼はまた直ぐに生えて回復する。…どんなに体力が削られてもまた直ぐに回復する……



人間は斬られた腕や足は元には戻らないし、体力にも限界がある。



全集中の呼吸を使ったって体力はどんどん消耗していく___もう私は体力が底に尽きそうだ。





……姉さん、ごめん。約束果たせないで私姉さんの所に行く事になるかも___






【……A……】




私の目の前には死んだ筈の姉さんが居た。
…何これ、夢?それとも私死んだ………?



【諦めないで__頑張って__】




___無理だよ、頑張ってもアイツには勝てない。姉さんだって勝てなかったんだから___



【……今のAになら出来る】




【…冨岡君に沢山、教わったんでしょう?】




【頑張って__Aになら出来る】







___何故だろう、無意識にも立ち上がっていた。




「まだやるの?もう無理だよ…諦めちゃいなよ〜」



諦めたい、諦めたいけど諦める訳にはいかない。約束を果たさないと私は死ねない。



勝てば生きる。


負ければ死ぬ。


戦わなければ……勝てない。





3年間、辛い鍛練をしてきた。それを今発揮すべきだ。師範にも秘密でしてきた事がある。
……出来るか分からない。



でもやってみる価値はある____





『水の呼吸 拾壱ノ型 波の綾』




これは私だけの型。師範に秘密で開発していた
…綾とは波が押し寄せてくる姿を表した言葉。
この型は波が押し寄せてくる様な…攻撃だ。




___いける、いけ、頸を斬れ____





もう、空は暗くは無く明るくなっていた。

捌拾参話→←捌拾壱話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
496人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水波氷華#水柱 - クラムボンさん» しゃああ!!キタァァァ!!義勇さん!(取り乱しました) (2020年5月28日 19時) (レス) id: a75ba4312e (このIDを非表示/違反報告)
クラムボン - ツキナさん» はい!がんばります! (2020年5月27日 14時) (レス) id: a2a28532ba (このIDを非表示/違反報告)
ツキナ - こんにちゎ。更新、、楽しみに、、、してます。 (2020年5月27日 13時) (レス) id: b8157ff917 (このIDを非表示/違反報告)
クラムボン - 水波氷華#水柱さん» 義勇さんは、次の話しで出てきます!(多分) (2020年5月26日 22時) (レス) id: a2a28532ba (このIDを非表示/違反報告)
水波氷華#水柱 - クラムボンさん» 義勇さんんんんん!!!すいません取り乱しました (2020年5月26日 22時) (レス) id: a75ba4312e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クラムボン | 作成日時:2020年5月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。