検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:14,836 hit

番外編11.2 お正月 ページ45

何気無い話をしながら、歩いていた



すると、海に早く着いた



「わー!あの人達かっこいい!お姉さんも可愛くて綺麗!」


「本当だ・・・!」



すれ違う人で、そんな事を言う人が沢山居た



Aはそう言った少女に微笑み掛けた



「きゃーっ!モデルかアイドルみたい!」



少女は凄く喜んで、そう言った



「社長・・・凄いですね・・・!」



リストルは尊敬したような声で言った



「そう言うリストルだって、絶対モテてるから!」


「僕は?」



Aがリストルと話していると、ジョージが割り込んだ



「ジョージ・クライ様も普通にモテますよね・・・?」



そんな事を話していたら、Aと手を繋いでいたジェロスが声を上げた



「もうすぐ日が上りますよ!」


「ええ・・・!」



暖かい光が海の向こうから射し込んで来た



皆、手を合わせて目を瞑った



それを見ていたAやジェロス達も急いで同じような行動をした



そして、完全に日が上った



「あっ、しっかり言って無かったわね。明けましておめでとう!今年もよろしくお願いします!」



Aがそう言うと、皆は一瞬驚いた顔をした



「当たり前じゃないですか!よろしくお願いしますね!」



ジェロスはAに抱き着いて、そう言った



「私はもう言っていますが・・・。まあ、よろしくお願いします」


「こちらこそよろしく!」


「よろしくね。A」



ジェロスに続いてリストル、ビシン、ジョージの順に言った



「初日の出も見たし、初詣に行きましょう!」



Aがそう言うと、皆は頷いた



そして、ビシンはAと手を繋いだ



「次は僕だよー!」



リストルは羨ましそうに二人を見た



で、神社に到着した



二回手を叩いて、お願いをし終わった



「何お願いした?」



ビシンはそう聞いてみた



「私は秘密!他の人に言ったら叶わなくなる、って言うじゃない?」


「では、私も内緒で」



楽しそうにそう言うと、ある物が目に入った



「御神籤!」


「おみくじ?」


「嗚呼、ビシンはまだやった事無いわよね。まあ、一回やってみましょう!」



そして、御神籤を引きに行った



結果は全員、大吉だった



「凄い!縁起が良いわね!」



そして、皆で微笑み合った



「改めて今年もよろしくね!」



*****
皆さん、明けましておめでとうございます!

いつも読んでくれて本当にありがとうございます!

今年もよろしくお願いします(*^^*)

作者の日記21 ※読まなくても大丈夫です→←番外編11.1 お正月



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:HUGっとプリキュア , クライアス社 , プリキュア   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

♪美桜♪(プロフ) - なーちゃんさん» はい!では、新規スレに行きますね! (2018年12月28日 15時) (レス) id: 303f0ec948 (このIDを非表示/違反報告)
なーちゃん(プロフ) - 一応新規スレ、立てさせてもらいました (2018年12月28日 15時) (レス) id: 984bf4d26a (このIDを非表示/違反報告)
♪美桜♪(プロフ) - なーちゃんさん» 分かりました!少し遅くなりますが、書かせて貰います!楽しみにしてて下さいね♪ (2018年12月28日 15時) (レス) id: 303f0ec948 (このIDを非表示/違反報告)
なーちゃん(プロフ) - 向こうの掲示板がいっぱいで掻き込めなくなったので、こちらに来ました 書いて良いですよ♪ (2018年12月28日 15時) (レス) id: 984bf4d26a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪美桜♪ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nknk  
作成日時:2018年12月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。