検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:10,139 hit

嫉妬心 ページ6

〜雪side〜






雪「や、八尋先ぱ………」








寧々「あの、色々ごめんね!ぶつかっちゃったし、その……色々」









八尋寧々が立ち上がって私に頭を下げてくる。








私にすぐ出来なかったことを、簡単にやってのける。









雪「う、わ、わたし、私が、悪……」







寧々「ううん、私がぼさってしちゃってたからだよ。大丈夫?怪我とかない?」







光「えっ、代々木怪我してんのか!?待ってろ、オレ絆創膏持ってる!」







雪「う、ううん、怪我は………ない、よ」







光「そうか?」



寧々「良かったね光くん、この子怪我してなくって(ニコッ)」



光「うっす!(ニカッ)」









…どうして?






源くんが私なんかを心配してくれてたのに、胸がすっごく苦しい。









とても、とっても優しい源くんと八尋寧々。









ああ、









やっぱり、私とキミがいる世界は全然違ったんだね








そっか









……そっか








そんなこと、ずっと前から知っていたのに。









何が中学最後よ。何が告白よ。









ちょっとだけならって期待して、その結果………こんなことになっちゃって。









馬鹿みたい。









光「あっ、そうだ!代々木、俺に用事って…………代々木?」








雪「ぅ、ひぐ、うあ……!」







もうやだ、もう無理だよ。








耐えられない。









いやだ、くるしい、つらい

バレてたの?→←八尋寧々



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:地縛少年花子くん , 花子くん , 源光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉ぃ兎 - やばっ…泣きかけた…。光くん好きだから…更新頑張ってください〜 (2020年2月13日 21時) (レス) id: 7f0f904c48 (このIDを非表示/違反報告)
花っち - お、終わりですかぁぁあ!?!?でも光くんで気が抜けたので、なんかそれでもいい気が…(笑) (2019年10月12日 21時) (レス) id: a210479166 (このIDを非表示/違反報告)
いなすら(プロフ) - 面白いです!更新楽しみにしています(笑) (2019年5月15日 18時) (レス) id: 4bc43cc691 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち(プロフ) - あいうえおさん» ありがとうございます!光くんいいですよね!!これからも頑張ります! (2019年5月4日 22時) (レス) id: fc31332c50 (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - 光くん推しなので嬉しいです!更新頑張ってください! (2019年5月4日 11時) (レス) id: d4ea0d195c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらもち | 作成日時:2019年5月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。