検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:132,122 hit

やっぱり 4 ページ5

in放課後


あの後授業を受けたりお昼を食べたり
いろいろしてもう放課後



いずみ「コロッケ食べよ!」


今はコロッケの気分じゃないなぁ〜



愛「よっしゃ!いおり行こ‼︎」



「あぁ、うん!」



あ「どうしたの?」




「ううん、なんでもない!」



あ「そう?」



あまりにばれちゃうな


そのうち言い出そう



「そんなことより早く行こ?」



あ「うん」



貴子「私後から行くね」



「おっけ〜」



京子「コロッケばっかじゃ飽きちゃうな」


結構素直だな




私もそれぐらい素直になれたらいいのに



「ごめん、やっぱ帰るね」



いずみ「いおりがいないとつまんない〜!」



「私がいなくても大丈夫だよ」



あ「じゃぁ、私も帰るね」



「いいよ、あまり」



あ「いおりに何かあったらやだし」


なんていい友達をもったんだろう



「ありがと」


2人「じゃ、バイバーイ!」


みんな「バイバーイ!」



〜帰り道〜


あ「ねぇ、いおりどうしたの?」


あまりには言わなきゃね



「朝さ、フェンスに男の子いたじゃん?」


あ「うん」



「海老沢君の隣に男の子いたじゃん?」



あ「いたねぇ〜」



「恋しちゃった」



あ「へぇ〜.........ってえっ⁉︎」



「だーかーらー恋しちゃった」



あ「あのバカそうな?」←



ひどいよあまりさん




「でも純粋そうじゃん!絶対一途じゃん!」



あ「浮気はしなさそうだよね〜」



「でしょ!結構イケメンだし!」



あ「胸の事しか考えてなさそう」



「でもあの子可愛いって言われたんだよ⁉︎」



あ「へぇ〜、じゃぁ告っちゃえば?」




「えっ⁉︎」


びっくりしすぎて声が裏返った



あ「告っちゃえばいいじゃん!」



「そんな、だって、朝会うぐらいなんだよ?」



あ「いいじゃん!強引に行こうよ!」



強引って...




「その、まだ、勇気がないっていうか....」




あ「好きになったら関係ないよ!」




?「何が?」



?「つか、何の話してんの?」



「あっ....海老沢君と朝の人」

朝の人 5→←休み時間 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トマト - 初めまして!!トマトと申します(-^〇^-)めっちゃ面白いです!!たまに見せる大人の大木君とかもう、きゅんきゅんしっぱなしですo(^-^)o更新大変かもしれないですが、これからも頑張って下さい!!応援してます♪ (2014年11月30日 19時) (携帯から) (レス) id: 9321197891 (このIDを非表示/違反報告)
マナLove臣岩(プロフ) - この小説めっちゃ好きですっ!! 更新 大変やと思いますが頑張ってくださいっ。 続き楽しみにしてますっ (2014年11月27日 19時) (レス) id: 9c6b46cdbd (このIDを非表示/違反報告)
梨岡♪ - 大木君好きです♪ この小説見てて楽しいし、キュンキュンします♪ なので、これからもこの小説を書くのを頑張ってください!更新まってます♪ (2014年11月17日 6時) (レス) id: 8d5dcec049 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ - 大木君かっこいい!更新頑張って下さい!期待しています (2014年11月9日 23時) (レス) id: a24c69f225 (このIDを非表示/違反報告)
優衣 - 大木カッケェ・・・!この小説いつも呼んでます!更新頑張ってください!また来ます! (2014年11月7日 8時) (レス) id: 0d8e8f0117 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乃木ちゃん | 作成日時:2014年10月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。