検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:132,116 hit

気持ちいいこと 21 ページ22

原side

in放課後


〜保健室〜


原「あっ、そういえばドンマイ先生に用があったんだ」



ガラッ



原「ドンマイ先.....」


「隆.....もっと....あっ.....気持ち......」



大木「まじで?」


はぁ?何やってんのあの2人



大木「ここ押したらどうなるかな」



「あぁっ.....いたっ....けど.....いい.....」



やばいだろ



「もっと押してやろ」



「くっ.....あっ.....気持ち....」



大木「そろそろ交代!」



「わかった〜」



大木「はい、またがって、」



「じゃ、やるよ」



大木「はーい」



「こうっ?」



大木「んっ.....いいよ.....」



これは止めた方がいいのかな?



原平助心を鬼にしてカーテン開けます!



シャッ


原「お前ら何.....」



2人「先生⁉︎」



「何してんの?」


原「えっ、あっ、いや、その」



大木「俺らがヤってると思った?」




「そんなの保健室でするわけないじゃん!」



大木「毎日疲れてると思うからマッサージしてます!」



原「ややこしいわ!」



「先生スケベ〜」


結局俺の勘違いでした



原「お前ら早く帰れよ!」



2人「はーい!」









「じゃぁ、キスして帰ろ」



チュッ


隆に頭を押さえつけられる


どんどん深くなっていく



「んっ.....はぁ.....んぅっ....」



そのままベッドに押し倒される




隆が唇を離す




大木「いい?」



「今日はダメ」




大木「じゃぁ、今日はキスで我慢する」



お互いの手を絡ませて求めあう


2人の足が絡み合う


「んんっ....はうっ....んあっ....」



そらそろ限界に近づいてきた



それに気づいたのか唇を離した

どちらのかわからない唾液が唇から垂れる


大木「今度は俺の家ね」



「うん」



大木「よしっ!帰るぞ〜!」


ギュッ


手を繋いで廊下を歩く



夕日が綺麗だな





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


大人な大木君を入れてみました!


そのうちその先を書くかも⁉︎

作者より→←乗り換え 20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トマト - 初めまして!!トマトと申します(-^〇^-)めっちゃ面白いです!!たまに見せる大人の大木君とかもう、きゅんきゅんしっぱなしですo(^-^)o更新大変かもしれないですが、これからも頑張って下さい!!応援してます♪ (2014年11月30日 19時) (携帯から) (レス) id: 9321197891 (このIDを非表示/違反報告)
マナLove臣岩(プロフ) - この小説めっちゃ好きですっ!! 更新 大変やと思いますが頑張ってくださいっ。 続き楽しみにしてますっ (2014年11月27日 19時) (レス) id: 9c6b46cdbd (このIDを非表示/違反報告)
梨岡♪ - 大木君好きです♪ この小説見てて楽しいし、キュンキュンします♪ なので、これからもこの小説を書くのを頑張ってください!更新まってます♪ (2014年11月17日 6時) (レス) id: 8d5dcec049 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ - 大木君かっこいい!更新頑張って下さい!期待しています (2014年11月9日 23時) (レス) id: a24c69f225 (このIDを非表示/違反報告)
優衣 - 大木カッケェ・・・!この小説いつも呼んでます!更新頑張ってください!また来ます! (2014年11月7日 8時) (レス) id: 0d8e8f0117 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乃木ちゃん | 作成日時:2014年10月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。