検索窓
今日:9 hit、昨日:37 hit、合計:132,107 hit

男子 10 ページ11

次の日


ガラッ



みんなと喋ってたら男子が来た



あれっ?大木君は?



原「えっと、蜂谷先生に変わって、このクラスの担任になりました、原平助です!生徒からは、原先生とか、平ちゃんとか、後、平と助を逆にしてスケベなんて言われてます!」



男子「あははは」



原「知っての通り三女ととんこーは来年度からの合併、共学化に向けて動き出しました。諸君はその歴史を動かすパイオニアであり後輩にバトンを渡す第一走者でもある。」



めっちゃ難しい事言ってるし



原「まぁ、硬く考えないで楽しくやろう!ほら、彼らも普段女っ気のない生活を送ってるからなあ、目のやり場に困るなぁ!」



女子「ふっ」



原「どうした古井!女の園じゃ調子出ないか」



古井「うん、なんかいい匂いするし」



原「自己紹介しっかり頼むぞ!この中に未来の伴侶となる人がいないとも限んないんだから
少子化だなんだって言われてるけど男子も女子お互いの立場をよく理解して向き合うことは」



貴子「先生!これ授業ですか?つまんないから模試の勉強したいんですけど、まぁ、授業なら我慢して聞こうかなと思って」




いずみ「うちも腹減ったんですけど」



貴子「ホームルームですか?授業ですか?」



愛「どっちにしろまだチャイム鳴ってません」




原「あっ、あぁ、ごめんね」




いずみ「弁当食っていいすか?」



キーンコーンーンコーン



原「はいっ!チャイムなりました!じゃぁ、自己紹介タイムということで」



京子「今のは5分前のチャイムです」



愛「つうかお前何チラチラ見てんだよ!」



海老沢「えっ?」




愛「えっ?じゃねぇよさっきからニヤニヤしてちっちゃく手振りやがってオカマかゴラッ!」




原「えっ、どうしたどうした?」



いずみ「えっ、どいつどいつ?この猿みたいなやつ?」


愛「猿の隣そのちゃら眉毛!」



海老沢「えっ、あっ、いやチラチラ


いずみ「何笑ってんだよ!からくり人形か!」



愛「ヘラヘラすんじゃねぇ!」



原「女の子がこんなことしちゃ!」



貴子「女の子だからいけないんですか?男子だったら者投げていいんですか?チャイムも鳴っていないのに入ってきて生ぬるい精神論聞かされて、色目使われて、それでも女子は我慢しろってことですか?我慢してこの中から将来の伴侶見つけて子供産めってことですか?」



いずみ「セクハラ、セクハラ発言!」



愛「だからヘラヘラすんなって!」


原「すいません!」

女子の凄さ 11→←放課後 9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トマト - 初めまして!!トマトと申します(-^〇^-)めっちゃ面白いです!!たまに見せる大人の大木君とかもう、きゅんきゅんしっぱなしですo(^-^)o更新大変かもしれないですが、これからも頑張って下さい!!応援してます♪ (2014年11月30日 19時) (携帯から) (レス) id: 9321197891 (このIDを非表示/違反報告)
マナLove臣岩(プロフ) - この小説めっちゃ好きですっ!! 更新 大変やと思いますが頑張ってくださいっ。 続き楽しみにしてますっ (2014年11月27日 19時) (レス) id: 9c6b46cdbd (このIDを非表示/違反報告)
梨岡♪ - 大木君好きです♪ この小説見てて楽しいし、キュンキュンします♪ なので、これからもこの小説を書くのを頑張ってください!更新まってます♪ (2014年11月17日 6時) (レス) id: 8d5dcec049 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ - 大木君かっこいい!更新頑張って下さい!期待しています (2014年11月9日 23時) (レス) id: a24c69f225 (このIDを非表示/違反報告)
優衣 - 大木カッケェ・・・!この小説いつも呼んでます!更新頑張ってください!また来ます! (2014年11月7日 8時) (レス) id: 0d8e8f0117 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乃木ちゃん | 作成日時:2014年10月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。