検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:163,586 hit

その35 ページ35

あれから、1年。




まさかの私はジャニーズWESTの正式なマネージャーに。



担当してたマネージャーさんが、寿退社。



SnowManもデビューして、新しいマネージャーが着いた。でもみんなとは時々遊んでる。



毎日LINEもくるし。


SnowManでめちゃくちゃおもろいのが、翔太、舘様、ふっか、あべちゃんが私のために常にAED使えるように使い方マスターしたこと。現場被った時心臓抑えてたら飛んでくる。


目黒は相変わらず生意気。ラウちゃんは身長伸びてたし、ジーコはデビューしてからキラキラしてて嬉しい。ひーくんは一層筋肉に磨きかけてた。


佐久間は安定でLINEでおすすめアニメ送ってくる。




そんな中変わったことは






重岡「なあなあ、次のオフ行きたいところあるんやけど」





「どこ?どこでも行くで???」




重岡「まあ、それは今から聞く事の返事でかわるんやけどな。」





そう私。大毅と同棲し始めて半年経ちました。






今日もたまたまジャニストは午後オフやから二人で家でのんびりゲームしたりしてた。




相変わらず私は絶好調に重岡担してますがね!!!慣れるわけないだろ!!!!






「私の返事…?」






重岡「俺、雰囲気とか作るん苦手やからごめんな。




苗字、重岡ならんか?









ごそっとポケットを漁り取り出した箱を開けて見せてくれればそこには指輪




「え、????」





重岡「結婚しよや」





「我が生涯に一生の悔いなし…」




重岡「ふはっ、真面目に答えろやアホ」





「ううううっ…喜んでーーー!!!!!!」




土下座すれば頭を軽く叩かれそのまま手を引かれ抱きつく形に




重岡「ほれ、左手貸してみ」






「………エッ、ヒィッ!」




私の左薬指に指輪をつけて手をそのまま握られた





重岡「推しと同じ苗字になる感想は?」




「幸せで倒れそうで心臓止まるからSnowMan呼んで」



重岡「安定で俺の事大好きやな」




「当たり前……」



重岡「まあ、俺の方が好きやけどな」



「ウッ……むり…ほんと好き…」



重岡「結婚式タキシードにしよかなあ」




「カメラマンしたい」




重岡「たくさん写真一緒に撮るか」




「またアルバム増える…!!」



なんてキモイのガンガンなのに笑いながら話を聞いてくれる大毅はほんとに優しい



「…大毅」



重岡「ん?」


「これからも推します!大好き…!!」



重岡「…っ…いきなりは反則やろあほ!!!」


END...?

作者から→←その34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆの - 番外編めっちゃ好きです! 私も重岡担なので、たくさん共感できるところがあって一気に読みました! 頑張ってください!(*^∀^*) (2019年8月22日 0時) (レス) id: 42506c5c03 (このIDを非表示/違反報告)
じゅり(プロフ) - 番外編チョーよきです!続き、楽しみに待ってます! (2019年8月21日 22時) (レス) id: eedea462a9 (このIDを非表示/違反報告)
ジャスのミン - めっちや番外編書いて下さってありがとうございます!大地君がどう成長するのか?妹が出来たらお兄ちゃんらしく出来るのか?見てみたいです!更新大変だと思いますが、よろしくお願いします!ずっとファンです!! (2019年8月21日 22時) (レス) id: 20b25484b1 (このIDを非表示/違反報告)
A - すいません!わがまま言って!わざわざリクエスト叶えてもらってすっごく嬉しいです!ありがとうございました!これからも楽しみにしてます! (2019年8月21日 21時) (レス) id: fe81496d1f (このIDを非表示/違反報告)
ごまぽんず(プロフ) - ちあさん» ありがとうございます!!ほんまですか!!奇跡すぎて嬉しいです! (2019年8月21日 5時) (レス) id: 904935eb7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごまぽんず | 作成日時:2019年8月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。