検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:124,518 hit

ページ25

教室から菊池と菊池ママが出てきて会釈されれば入れ替わりでオカンと教室に入った




丸「はじめまして!丸山です、よろしくお願いします」


母「よろしくお願いします」


丸「まず、授業態度とかは問題ないですね〜


交友関係も幅広い学年と仲良うしてますし


学力も悪くは無いです






母「喧嘩などはしてませんか?」



「...」




丸「喧嘩とかしてませんよ!


も〜めちゃめちゃいい子ですよ!!!






ナイス丸山先生



そのまま私をホメチギリストしてくれ



母「...本当ですか?」


鋭い目でオカンが睨みつけてたのに笑って丸山先生はサラリとかわしてくれる



最高だこの先生!!!!!!!




丸「3年に上がったらクラス、特進科に行かせるかこのままの科におるかだけどないするかはまた決めてください」



母「わかりました。ありがとうございます」




終わったあぁぁぁ〜!



中「あ!こら!シゲ!!!まだAがおる...!」


重「丸ちゃー.....あ」



し、げ、お、か



やばいの来てもうた



小「え!?Aまだ終わってないんやろ!?シゲちゃんいったらあか...あ」


菊「つーか、忘れもんした.....あ、やべ」



桐「こら!望!!行ったらあかんやろ.....あ、あちゃー...」





ハハッ


沢山来たし、名前よんだな



ヴァーーーーーーーオカンの顔顔顔!



母「A、この子ら友達...?」



重「あ、っ、いや、俺らは友達じゃな「友達」



なんかしげ達から友達ちゃうとか言われんのめっちゃ嫌やと思ったら言うてしまってた




「みーーーーんな大事な友達。


おかんごめん。


約束守れてない

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , SexyZone , 七侍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白米王女 - ゆーや従兄弟なんだ、すごいいい! (2019年2月23日 4時) (レス) id: 3dc41e973d (このIDを非表示/違反報告)
さらんへ(プロフ) - 誰ともくっつかないっていうのも私はすごい好きです! (2019年2月19日 23時) (レス) id: e5471d7162 (このIDを非表示/違反報告)
ごまぽんず(プロフ) - 祐莉さん» 登場させますよ〜!増えたらまた追加で関係図など書く予定です\(^^)/ (2019年2月14日 2時) (レス) id: 1495fdfe25 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - 関係図に主なウエストかゾーン所属のJrやジャニーズメンバーの名前が書いてありましたが、書いてあるメンバー以外も今後登場しますか? 例えば、前にキンプリの一部のメンバーは無所属と書いてありましたが、今後登場しますかね? (2019年2月14日 2時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごまぽんず | 作成日時:2019年2月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。