検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:82,307 hit

ページ14

のんちゃんの部屋に入ればシンプルで驚いた。


綺麗やし。なんかごちゃあってしてるイメージやった。






先に部屋に入ったのんちゃんがベッドを背もたれにして座り手を広げ








小瀧「おいで。」







と言ってきた。







「え…?いや、よ、横座るよ」




のんちゃんの横に行けば有無を言わさずそのまま引っ張られ抱きしめられた。






「………」





小瀧「………」






いや、なんか話して!!!お願い!気まづい!





「あの、のんちゃん…この状況は…」





小瀧「だって学校で好き言うても無視するもん」



「そらそうやろ!恥ずかしいわ!」



小瀧「今は2人やから言うてもええ?ってか言う。好き」





ぎゅっとさっきより強く抱き締め優しく囁いてくるのんちゃんがなんか色っぽい。





小瀧「大好きやで。なあ、なんで好きになってくれへんの?嫌い?」




「嫌いではない…!!」




小瀧「じゃあ、…好き?」




体を少し離して私の肩を優しく掴み目を合わせた




「…っ…」




確かにドキドキはする…、でもそれは恋愛やない。だって年下やし、弟みたいな存在やし…




小瀧「焦らんでええよ、まっとるいつまでも」





「そんな…これから先たくさんいい人現れるで?」





小瀧「俺の後にも先にもおるのは、Aだけ」




ストレートに伝えてくるのんちゃんにさらに心臓が締め付けられる。






「なんで私…」






小瀧「俺の事、普通の男の子として見てくれてるから。あと口は悪いけど優しいし、強がるとこも可愛いし、ツンデレなところも可愛い。あと何より、俺達の部活のこと考えてくれて動いてくれてる優しい心の人やから」




「スラスラと…よく出てくるなあ…」




小瀧「やって…それぐらい好きやねんもん」





ふにゃんとわらうのんちゃんは可愛かった

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

luna648648(プロフ) - 続きが気になるのでぜひ書いて欲しいです(><) (2019年8月20日 18時) (レス) id: c716ecb069 (このIDを非表示/違反報告)
♪*ツインlove*♪ - 完結おめでとうございますっ!このお話大好きです!のんちゃんが可愛くて…グヘへ (2019年8月6日 19時) (レス) id: f9dbb12a86 (このIDを非表示/違反報告)
流智LOVE(照史にデレ期◇) - 完結おめでとうございます! (2019年8月6日 17時) (レス) id: db4b56f1e4 (このIDを非表示/違反報告)
しよりん(プロフ) - 完結おめでとうございます!最初の頃の追いかけっことかニヤニヤして読んでました笑 番外編楽しみです! (2019年8月6日 17時) (レス) id: db32c84ab5 (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - 最高です!!いつもニヤニヤしながら見てます笑 (2019年7月16日 14時) (レス) id: 9baa2abd91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごまぽんず | 作成日時:2019年6月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。