検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:60,500 hit

file 3 1ヶ月後 ページ11

はぁい!私、(名字) Aちゃん!

淳太くんの会社に就職してはや1ヶ月!

営業課と総務課と経理課全部とりあえず働いてみたけど



総務課→雑用係すぎてしんどい。


経理課→数字嫌いやった


で必然的に営業課!でも今総務課が人足らんからかけもち〜!!

その分給料ええから文句なし!定時やし基本!



今日は入社式!


淳太くん曰くほとんどお前知ってるやつに下でって言われたけど…


誰やろ



会社の大会議場をつかっての入社式。




「あれ?Aちゃん?」



「え?…あーー?!流星くん!?」


大西流「え!Aちゃんここやったんや!」


大西風「げっ、なんでAおるん」


「風雅!!!!!?」




まさかのコンビニ店員の大西流星、そしてたまにそのコンビニでシフト入ってた大西風雅。


まさかこの2人も入社とは…



ドドドドドとすごい足音が聞こえる……


後ろを振り向けば



「おおにっちゃあああああ〜〜ん!!!!」



めちゃめちゃ笑顔で流星くんに抱きついた西畑大吾



大西流「大ちゃん!」


ぎゅううっと抱き合う2人…え、そういう関係…?




大西風「きしょいこと考えてるやろ、このふたり仲良しなだけやで」




「あんた、ほんま口悪いな〜〜。顔可愛いのに」




「あの〜すんません、営業課の席ってどこですか〜?」

声をかけてきたのはなんか、卍って感じの男の子と笑顔がめちゃくちゃ可愛い男の子




「営業課はあっちやでー。あ、名前だけ聞いといてもええかな?受け付けにかくから。」



大橋「大橋和也です!好きなものはプリンです!」


高橋「卍〜…あ、高橋恭平です。」



「はい、おけ。」


重岡「A〜!1人にしてすまんな〜!手伝うわ〜!!」



「あ、シゲ。この子ら営業課の席案内したって〜」

今更ながらの設定→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
489人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

B.A.D.寄りの虹色ジャス民(プロフ) - 更新頑張ってください!待ってます! (2020年4月6日 12時) (レス) id: 544b7ce66d (このIDを非表示/違反報告)
りょうか - 更新待ってます!頑張ってください。 (2020年1月18日 1時) (レス) id: b5becbd2a0 (このIDを非表示/違反報告)
初音(プロフ) - 夢主ちゃん…なんて罪な女!!(褒めてます) (2019年5月23日 0時) (レス) id: c0fa5c81b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごまぽんず | 作成日時:2019年4月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。